« 新しいお財布Ⅲ | Main | Finnair »

November 03, 2016

久しぶりの再会⑦

記事の順番がめちゃくちゃだけど、備忘録として残していきます(;´▽`A``
前回の記事からあっという間に1ヵ月が経とうとしていますねsweat01

アジュール竹芝

アジュール竹芝

東京で会議があったので、その週末は久しぶりに友人たちに声をかけて会ってきましたnote
急な声かけだったけど、時間を作ってくれた友人たちに感謝。それぞれ楽しい時間をシェアすることが出来てうれしかったです~。みんなどうもありがとうheart04
今回会社が準備してくれた会議場兼滞在ホテルは海が見えて気持ち良かったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

滞在中、再会した友人たちとおしゃべり&食したものの備忘録(*゚▽゚)ノ
5日後にヨーロッパ行きを控えていてバタバタだったので、行きたいところを考える余裕もなかったから、今回食べるところはみんなにお任せしました~

東京タワー

Bubby's汐留

このブログを始めたぐらいにちょうど知り合った彼女と、ようやくface to faceでお会いすることが出来ましたshine 今までタイミングが合わずなかなか会えずにいたんだけど、8年越しにようやくチャンスが巡ってきました~( ´艸`)ウフフ

今ではカリスマ的な存在の彼女。笑顔の似合う好奇心旺盛な方で、初対面でしたけど2人ともおしゃべりに夢中になって、どんどん運ばれてくるコース料理をあわてて食べる始末sweat02
いただいた色違いのプレゼント、大切に使っています。どうもありがとうございます(*´v゚*)ゞ

bills横浜赤レンガ倉庫

bills横浜赤レンガ倉庫

再会した友人たちとはお互いの近況報告や今後の旅の予定、夢などを語りつつ、美味しいものを食べながらホントにホントに楽しく、かけがえのない時間でした((w´ω`w))

季節的に7月だったので暑かったーーという記憶があります。うん、福岡よりも暑かったsun
みんな、また会おうね~

MUCHO-MODERN MEXICANO

MUCHO-MODERN MEXICANO

RAYON VERT CAFE

RAYON VERT CAFE

« 新しいお財布Ⅲ | Main | Finnair »

Life」カテゴリの記事

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ