« 2016☆Rose DiaryⅠ | Main | 気ままなEURの旅(Colmar) »

June 26, 2016

気ままなNYの旅(Park)

久しぶりにヨーロッパに行ってきました~
旅blogを書こうと思いましたけど、前回の備忘録がそのままになっていたのを思い出し、まずは残っている分を先に書くことにします。。。

滞在がアッパーウエスト、アッパーイーストだったこともあり、セントラルパークは歩いたり、パークヨガに参加したり、バスで通ったり、触れる機会の多い場所でした(*´v゚*)ゞ

Central Park

Central Park

Central Park

Central Park

週末には滞在先のルームメイトと一緒にセントラルパークを朝から散策。午前中いっぱい、うろうろしていたかも。9月下旬だというのに暑かったな~note

昼近くになると人がかなり多くなってきたので、翌朝また早く起きて一人で行ってきました。やっぱり朝早く起きるのっていいですね。”早起きは三文の徳”気持ちいいー
でも、あっという間に人が増えてきましたsweat01 ニューヨーカーの朝は早いですね。。。

Central Park

Central Park

Central Park

Central Park

こちらはBrooklyn Bagel&Coffeeからの帰りに立ち寄ったMadison Square Park。だいたい歩いて15~20分弱ぐらいかな。Flatiron Buildingを目指して歩くとわかりやすいかも。
パーク内にリスがたくさんいるんだけど、こちらのリスは人なれしているからびっくりしました~。みんなが餌を与えているのかしら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

Flatiron Building

Madison Square Park

Madison Square Park

« 2016☆Rose DiaryⅠ | Main | 気ままなEURの旅(Colmar) »

Travel」カテゴリの記事

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ