« March 2016 | Main | May 2016 »

April 2016

April 23, 2016

Park YogaⅦ

久しぶりのパークヨガ。それも桜ヨガですー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家を出る時間帯には雨がぽつりぽつりと顔のほほに感じつつも、不安げにチャリンコこいで舞鶴公園へと向かいましたbicycle
午後からはお天気持ちなおすって予報では言っていたので、ヨガの最中はその後雨が降ることもなく、なんとか無事に1H過ごすことが出来ましたshine

Park Yoga

Park Yoga

今年は今までになかったような風景でのヨガの時間でした(lll゚Д゚)
・・・というのは、お花見の場所取りのブルーシートがそこらじゅうに敷き詰めてあったのと、出店のお料理のにおいがプンプンする中でのヨガタイムsweat01
瞑想中にはカラスのカァーカァーという合唱。今まで朝早くから桜ヨガしてきましたが、この光景には、ホントびっくりしました~

SAKURA2016

SAKURA2016

ヨガの後はいつも通る桜の通り道を自転車をおしながら帰りました。
お天気が曇り空なので、桜の美しさがなかなか伝わらないですね(;´д`)トホホ…

桜ヨガの前の週だけど、お気に入りのご近所の桜の木(2016年桜)の写真を備忘録として残しておこうと思いますnote
確かこれは3月下旬の週末で、ジムの帰りに「おおーー咲いてるーーsign03」って気付いて、慌てて写真を撮った記憶があります(*´v゚*)ゞ

SAKURA2016

SAKURA2016

SAKURA2016

続いてこちらは太宰府天満宮の桜ですcherryblossom
この日もぽかぽか日和で気持ちよかったですよ~。観光客がわんさかいましたけど・・・

太宰府天満宮は、どちらかと言えば桜より梅の花の名所ですけど、数少ない桜の木の写真もおさめてきました。こちらもキレイでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
桜の木の下でお茶したんだけど、なんとも優雅な時間でしたcafe

SAKURA2016

SAKURA2016

今まで何度も太宰府は来ているけど、まさかこんな空間があるってこと知らなかったなぁ~。ここは穴場でした(*^.^*)

April 11, 2016

kate spade

ずいぶん前にiPhoneケースを変えましたshine
今までキラキラ系だったのをマットな雰囲気に変えたので、よく友達から”あら変えたの?それ見せて”って言われることが多いので、UPすることにしました(*゚▽゚)ノ

katespade

今までは Appleロゴapple が隠れてしまうのが嫌だったんだけど、もう当たり前のように周りはiPhone保持者ばかり。
だったらロゴが隠れてしまっても構わないし、ちょうどスワロにも飽きてきたところだったので、思い切ってイメージを変えてみることにしました。

そこで、どんなものがあるのかなぁ~とサーチしはじめてたどり着いたのが、こちらkate spadeのiPhoneケース。kate spadeは種類が豊富で、どれにしようかかなり悩みましたけど、春が近いこともあり、お色はピンク系をチョイス。同じデザインの色違いではブラックのモノトーン系もあって、そちらも大人っぽくてオシャレな感じでしたよheart04

Img_5153_640x480

Appleではつい最近、iPhoneSEも発売になりましたし、恐らく秋口にはiPhone7発売が予想されていますね。今は6利用なので、7が発売になったら私も買い替えを検討しようと思っていますnote 今から楽しみです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただサイズが同じだといいんだけど、異なれば、またケースを別に購入しないといけないのが面倒くさいですねsweat01

« March 2016 | Main | May 2016 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ