« 気ままなNYの旅(ブルックリン) | Main | 久しぶりの再会@NYC »

October 07, 2015

DEAN&DELUCAでのお買い物@NYC

大好きなDean&Delucaheart04
せっかくアッパーイーストにも滞在しているんだし、SOHOの本店以外もどんなお店なのかのぞいてみたい!ってことで、METの後立ち寄ってみました~ヽ(´▽`)/

この日は滞在期間中で一番雲が多い日で、ちょっと肌寒かったです・・・と言っても気温は25℃ぐらい。他の日が30℃前後で残暑だったのと、雲ひとつないくらい晴れたお天気日和でしたので、ちょっと贅沢になってしまいましたsweat01

Upper East

この写真はPark Ave.の横断中。アッパーウエストとはずいぶん雰囲気が違うでしょうsign02
ランチの後ちょっとコーヒーでも飲んで帰ろうかなと思ったけど、イートインスペースが満席だったのでクラッシックチーズケーキを買って、一旦家に帰りました~

DEAN&DELUCA MADISON

DEAN&DELUCA MADISON

Medison店はE 85thに位置しているので、METからも近いところにあります。
お店の作りがロの字型に近い店内は、ぐるぐる歩いて回らないといけません。本店みたいに混み合ってはいませんので、ゆっくりお買い物やウィンドーショッピングは出来ますが、お店自体が小さいのでイートインコーナーとかも狭いですsweat02

DEAN&DELUCA MADISON

DEAN&DELUCA MADISON

こちらはSOHOの本店。
お店の雰囲気は断然SOHOの方が私好みheart02 天井も高いから解放感もあります~shine
さすが本店・・・というか、場所がSOHOど真ん中に位置しているので旅行者も多いけど、地元ニューヨーカーが圧倒的に多い感じ。ちょうどランチタイムの時間だったので、レジやデリには長いラインが出来ていました(;´▽`A``

DEAN&DELUCA SOHO

DEAN&DELUCA SOHO

DEAN&DELUCA SOHO

人の波がはけるのを待っている間、お土産選び。日本にもShopがあるので、あまり目新しいものはないんだけど、やっぱり安いですよね。ついつい買ってしまいます( ´艸`)ウフフ

お土産

Mugはニューヨークで買いたかったのでMUSTsign03
店内でUSサイトとJapanサイトを見ながら、Webで購入できるもの/できないもの(=掲載がない)を見比べながらお品をチョイス。バッグは2WAYタイプでハンド/ショルダーの両方で利用ができます。外側と内側に1つずつポケットがついていて、デザインもかわいかったので買って帰りましたnote

« 気ままなNYの旅(ブルックリン) | Main | 久しぶりの再会@NYC »

Travel」カテゴリの記事

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ