« 気ままなNYの旅(移動&滞在編) | Main | 気ままなNYの旅(ブルックリン) »

September 29, 2015

Park Yoga@NYC

行き先はNYと都会なんだけど、日程はのーんびりゆったりとしたスケジュールclover
気の向くままに行動する予定のはずが、、、意外にも現地でどんどん予定が入ってきちゃって、結構アクティブに動いた旅になりました~( ´艸`)ウフフ

セントラルパーク

行き先がどこの国であっても、現地のヨガクラスには参加しようと思っていたので事前にリサーチ。出来ればパークヨガが希望だったので調べてみると、さすがNY!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あるわあるわ、FreeのPark Yogasign03
全くのFreeからドネーション、プロスペクティブと種類もさまざま。

Bryant Park Yoga

NYの有名どころと言えば、Bryant Park Yoga
特に夏場はいろんなイベントが目白押しで、ここで1日が過ごせちゃうくらいheart04
タイミング的にも外ヨガの開催期間でしたので、もちろん参加しました~
ここはヨガマットがずらりと敷いてあるので、体ひとつで参加OKです。

2015年は5月19日から9月24日まで毎週火曜日と木曜日に開催されていました。
火曜日は10:00-11:00アッパーテラス、木曜日は18:00-19:00Parkにて。

Bryant Park Yoga

Bryant Park Yoga

日中は30℃超す暑さだったのですが、高層ビルの谷間にある BryantPark は日陰になっていて、夕方18:00スタートということもあり吹き抜ける風も心地よく、落ち着いてヨガをおこなうことが出来ました。インストラクターもユーモア感たっぷりの指導で、参加してよかったわ~という気持ちでいっぱい。楽しかったですーヽ(´▽`)/
タイミングが合えば是非ブライアントパークヨガに参加してみてはいかがですかhappy01
かなりおススメですよ~

NYC Free Central Park Yoga

続いては、NYC Free Central Park Yoga。日本からヨガマット持参しての参加ですw
今回はアップタウン滞在だったので、近くで開催されているヨガを探しましたshine
残念ながら、この記念撮影には間に合わず・・・。撮っているのを遠くで見つけました。
このクラスもすごーく心地よくって気に入りましたnote 1Hと思っていたけど、90分ぐらいあったんじゃないかな。結構長い時間やってくれて、もし、まだNY滞在しているんだったら、是非また参加したいな~と思えるクラスでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

NYC Free Central Park Yoga

NYC Free Central Park Yoga

« 気ままなNYの旅(移動&滞在編) | Main | 気ままなNYの旅(ブルックリン) »

Travel」カテゴリの記事

Yoga」カテゴリの記事

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ