« 胡蝶蘭Ⅰ | Main | 胡蝶蘭Ⅱ »

June 28, 2015

DEAN&DELUCAでのお買い物⑤

大好きなデルーカがオープンしたんだけど、いつでも行ける!と思うと意外に行かないものですね。でも、たまに立ち寄ると買わなくてもShopをうろうろするのは好きだし、楽しいheart04

ジュースクレンズ実施後、回復食でゆっくりゆっくり実状に戻した成果もあって、クレンズ実施以降、特にリバウンドも今のところなく、逆に体重がさらに減っている状態ですshine
恐らく、胃が小さくなったんだと思います。様子を見ながらお肉やお魚、そして大好きなお菓子も食べていますが、今のところ特に体重が増えるということはないです( ´艸`)ウフフ

スイーツバー

油断じゃないんだけど、、、クレンズ前から食べて美味しかったので、よく買いだめしているDean&Delucaのスイーツバー。自宅にもオフィスにも常備していますw
お茶の時間や急な来客、あとは残業時とか。
オンラインで探してみたらギフト用としてあったのがコチラ→

個人的に気に入っているのは、レモンバー、オレンジクリームバー、ピスタチオクリームバー、アーモンド&ピーカンバー。その時の気分に合わせて食べていますsmile

ノベルティ

先日、デルーカのメンバーズカード入会キャンペーンでいただいたノベルティのジップバッグ。いただいたのはうれしいんだけど、何に使おうかしら・・・と考えた結果、よくトートバッグって何でもすっぽり入るけど、ポケットがなかったりして迷子の小物たちを探すことってありません?

 Garden Party

なので、トートバック用の小物入れとして利用することにしましたnote
お財布や化粧ポーチはジップバッグには入れず、出し入れがすぐにできるよう別にしておきます。ジップバッグもジップを閉じることはなく、単にセパレートするだけが目的です(*´v゚*)ゞ
ジップバックにモンブランのボールペンもさしています。
ジップバック、トートそれぞれへにょへにょしていますけど、PC(MacBook Air)を入れると、もう少しシャキーンとなりますheart02

ノベルティ

« 胡蝶蘭Ⅰ | Main | 胡蝶蘭Ⅱ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/61806111

Listed below are links to weblogs that reference DEAN&DELUCAでのお買い物⑤:

« 胡蝶蘭Ⅰ | Main | 胡蝶蘭Ⅱ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ