« ARTとModern Mexicano♪ | Main | CINNABON&VIRON »

January 24, 2015

Sarabeth's Kitchen⑤

東京滞在中は風が強かったけれど、晴れた日が続いていたので移動も楽ちんでしたshine

友人にいくつかブランチの場所をピックアップしていたら、是非ここに行きたい~ってことで、サラベス代官山店 で会うことになりました(゚▽゚*) 場所も駅から降りてすぐなので、とっても便利note

ちょうど入れ替わりの時間帯だったみたいで、タイミングよく10分も待たずにテーブル席へ案内されました。以前訪れたサラベス ルミネ新宿店と比べると、代官山店は窓がある分、解放感もあってゆーったりとブランチすることが出来ましたheart04

食べ物は彼女が食べたいメニューをチョイスしてシェア。
飲み物は彼女が”私、ビールね!”と言った瞬間、”まだ朝の11時だよ”と突っ込みながら、2人で大笑いしちゃいましたsweat01 彼女は幸せそうにビールを飲みながら、サーモンエッグベネディクトを食していました( ´艸`)プププ

サラベス代官山店

フレンチトースト

気心知れた友人とのブランチでリラックスし、さらにサラベスで満腹になって、お日さまの光も浴びていたせいか、いい気持ちで眠たくなっちゃいましたsign03 眠気覚ましと食べた分を消化するため、いろんなお店に立ち寄りながら、てくてくお散歩がてらに代官山~広尾~恵比須と歩きました。

この辺りは彼女の普段の行動エリア内ということで、すいすいと道を案内されながら移動しました。恵比須に到着したら、またここでコーヒーブレイクcafe
彼女はここでも何かモグモグと食べていました。久しぶりの再会だったので、話題も絶えずたくさんおしゃべりしていたら、気が付いたら夕方近くになっていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

恵比須

恵比須

最初は大門まで歩こう!と2人で意気込んでいましたけど、予想以上にブレイクタイムとおしゃべりに時間を費やしてしまい、あわてて六本木まで移動してお散歩は終了smile
よく歩いた1日でした~

こちらは後日、いつだったか平日の朝食です。毎朝モリモリ食べています(*´v゚*)ゞ
サイラートースト、サラベスで買って帰ったブルーベリースコーン、VIRONのプーリッシュ・ドュミbread どれも美味しいので、顔がニヤけてしまいます~

朝ごはん

« ARTとModern Mexicano♪ | Main | CINNABON&VIRON »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/61011253

Listed below are links to weblogs that reference Sarabeth's Kitchen⑤:

« ARTとModern Mexicano♪ | Main | CINNABON&VIRON »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ