« Sarabeth's Kitchen⑤ | Main | 2015☆ヒヤシンスⅡ »

January 31, 2015

CINNABON&VIRON

今回もマルイチをまとめ買いしようsign03と計画を立てていましたが、サイトを見るとお正月休み期間中sweat02 そんな気はしていたんだけど、やはり予感は的中してしまいました((ノ)゚ω(ヾ))
出発前にわかっていたので、そのことを友人に告げると「欲しいときは言ってください。また送りますよ~」と言ってくれたので、食べたくなったら彼女にお願いしようnote

さて、最終日はバタバタしないようにということで、お友達の計らいもあってランチは空港で設定してくれました。午前中は余裕があったので、今回時間がなくって行けなかったVIRON丸の内店へパンを買いに行くことにしました。・・・とその前に、サラベスのスプレッドを購入しに DEAN&DELUCA有楽町店 に立ち寄りましたshine

有楽町店ははじめて訪れたのですが、ゆったりしていていいですね~
休日の朝一番ってことで店内には人もまばらで、だけどベーカリーコーナーには美味しそうなパンがずらりと並んでいる状況を見てなんだかテンションUP。雰囲気もよかったので、ショコラブレッドとチャイラテを購入してお茶することにしましたcafe

とても居心地がよかったのか、オフモードになってボーっと1点を見つめながら1時間くらいいたような気がします。あれだけシャッターチャンスがあったのに、写メ1枚も撮っていませんsweat01 それだけリラックスできた空間と時間でしたheart04

VIRONバゲット

久しぶり~!VIRONは相変わらず人気店ですね。人多いもん。ベーカリーコーナーで、ささっとハード系をいくつかまとめて買いして空港へ急ぎますtraintraintrain
福岡のお家に着いたらすぐにバゲットを食べてみました。こんなに軽くて美味しかったかしら~と感動しながら食べました。残りはすぐにラップで包んで、他のパンと一緒に冷凍庫へ(*´v゚*)ゞ

Cinnabon

こちらはシナボン。ハワイを思い出すな~
最後に食べたのは、カハラモールで映画を見る前だったかな。期間限定で羽田空港店があるということで、今回JAL利用だけどANAターミナルまで行って買ってきました(;´▽`A``

冷凍保存して食べたいときにレジチンしています。ミニボンはランチとして2個ずつオフィスに持って行ってチンして食べています~
クラッシックが好みだけど、チンして溶けるとチョコボンも美味しいです((w´ω`w))

CinnabonImg

« Sarabeth's Kitchen⑤ | Main | 2015☆ヒヤシンスⅡ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/61032521

Listed below are links to weblogs that reference CINNABON&VIRON:

« Sarabeth's Kitchen⑤ | Main | 2015☆ヒヤシンスⅡ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ