« 2015☆ヒヤシンスⅠ | Main | 少しずつ冬の準備② »

December 01, 2014

Organic Redberry Crunchy

スーパーにお買い物に行くたび、ちょっと気になっていたコーナー。
ひとつひとつ手に取って材料や栄養成分を確認。種類によってカロリーも異なりますcoldsweats01

昼間あれだけジャンクな食べ物を食べておいて何言ってるのー!と周りのみんなから突っ込まれそうなんだけど、、、たまに朝からコーンフレークを食べることもあるので、その時に一緒に混ぜて食べようかな~なんて考えていました。コーンフレークの時は、バナナや無花果などをスライスして、一緒にフレークに混ぜ合わせて食べています( ´艸`)ウフフ

Redberry Crunchy

オーガニックと言えども、チョコレートはさすがにカロリーが高かったので断念。
アップルシナモンとレッドベリーが候補で、今回はレッドベリーをチョイスshine

Redberry Crunchy

Redberry Crunchy

そのまま食べても美味しそうなクランチですが、食べた瞬間自分の想像とは違い甘酸っぱい感じでした。オーガニックってこともあるんだけど、なんとなくストロベリーチョコクランチをイメージしていたから、甘いって思い込んでいたのです。
確かに原材料にチョコ(カカオ)とはどこにも記載されていないし・・・(;´▽`A``
この甘酸っぱさだと、ヨーグルトとの相性も良さそうheart04


« 2015☆ヒヤシンスⅠ | Main | 少しずつ冬の準備② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/60736336

Listed below are links to weblogs that reference Organic Redberry Crunchy:

« 2015☆ヒヤシンスⅠ | Main | 少しずつ冬の準備② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ