« July 2013 | Main | September 2013 »

August 2013

August 31, 2013

キラキラ。・゜☆゜

今まで使っていたiphone5ケースは色もきれいで結構お気に入りだったのですが、気分転換のひとつとして最近きらきらしたラインストーン使いのケースに変えてみましたshine
一転してイメージがガラリと変わりました( ´艸`)ウフフ

iphone5ケース

iphone5ケース

翌日、早速職場のみんなから反応がありましたsweat02 みんなよく見ているわぁ~(;´▽`A``
残念ながら裏面のアップルロゴがお花で隠れちゃいますけど、女子力は確実にUPしたような気持ちにさせてくれるケースです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

前のTUNESHELLと比べると、こちらはきゃしゃな感じがしますので、落としたら割れてしまう可能性もあるため取扱いには十分気をつけようと思いますsweat01
TUNESHELL利用時は何度か落としてしまった事もあったのですが、へっちゃらでしたflair

iphone5ケース

表面はいたってシンプル。
裏面にラインストーンが付いているため、画面を上に向けておくとラインストーンやお花を傷つけてしまいそうなので、普段は画面を下に向けてデスク上に置いていますheart04

バッグの中でも雑にあつかってしまうと、スワロフスキーが1粒なくなってしまったり。
本体と一緒にいくつか予備のスワロフスキーが付いているので、その分助かりましたsign03
何ごとも女子力をUPさせるには、いろんな事に気を使わなければいけませんね(*´v゚*)ゞ


August 14, 2013

毎日使っているモノ②

過去記事で紹介しているPermanent Ageのバッグとお揃いでポーチも利用していますnote
春から利用しているので少し汚れちゃっていますけど、とっても使いやすいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

GOLD LEATHER POUCH

ポーチの購入時も、バッグ同様どのお色にしようか迷いましたcoldsweats01
ダブルデイ(博多)にも何色かのポーチはありましたけど、ゴールドは置いてなく取り寄せになるとのことでした。その際、送料は購入者負担で商品買取りとのことでしたので、直接PAに問い合わせて商品の仕様を確認後、オンラインショッピングより購入しました。場所にもよりますけど、私の場合PA直接購入の方が送料がお得だったというのが決め手でした( ̄ー ̄)ニヤリ

バッグと同じで、ポーチも何も入れなければくたっとしていますcherry
ファスナーを開けると大きな花が開くような感じで、がばっと全体が開くので使い心地もよいです。やわらかい革でふにゃっとしているため、バッグの中でどんなにぎゅうぎゅうになってもいろんな形に変化してくれます( ´艸`)ウフフ

GOLD LEATHER POUCH

最近では私がバッグを購入した時とは少し仕様が変わってしまっていて、ステッチの色が全て生成り色になっていました。ポーチも同じ仕様に変わっていますshine

ただ、ゴールドはスペシャルバージョンで昔の仕様で作られているため、ステッチも革と同系色で縫ってあります。今持っているそれぞれのバッグ(色)との相性も考えて、私はゴールドを選びました。お色的にちょっとゴージャスな感じも気に入っていますheart04
ぷっくりくたっとした感じがとって愛らしいんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

August 11, 2013

笑顔になれる出来事

我が家の近くには保育園があって毎朝通勤時にその保育園の横を通るのですが、子どもたちはこの暑さの中元気いっぱいに歌を歌ったり、園内を走り回ったりして遊んでいますhappy01
子どもたちの歌声やその光景を見ると、微笑ましくもあり、私も頑張らなくっちゃ!と毎日元気をもらいながら出勤しています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年は子どもたち以外からも、いい刺激を受けているものがありますbud
月に1、2回参加したりしなかったりしているボランティア活動も3年が過ぎ、4年目に入りました。このボランティアを通じて、ある講座を今年は受け始めました。毎回仕事を終えて駆けつけているのですが、なかなか面白い内容で、いい気分転換と頭の切替え(仕事→自分時間モード)になっていますshine
講座はまだまだ途中なので、修了したら改めて記事にしようかと思っています(*゚▽゚)ノ

ボランティア

最近は異常ともいえる猛暑日が続いていて、外に出るだけで体力が消耗してしまいますsweat01
なので、ボランティアにも「行こうか行くまいか・・」と一瞬悩んでしまうことも正直あります。
前日までは頭の中で行こうと思っていても、当日ベランダに出ると「あ~ダメかも」なんて思ってしまったりする弱い自分がいますsweat02
今朝もそんな感じでしたけど、植物たちのことを考えるとやっぱり行かなきゃ!と思って行ってきました。この暑い中、集まってくる仲間たちの姿をみると「あー来てよかった~」とも思えたし、情報やそれぞれの想いのシェアも出来ていい1日(午前中)でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

Hot Apple Pie

ボランティアの後は、一旦家に帰ってシャワーを浴びて気分もスッキリnote
大好きな場所で大好きな人たちと一緒に過ごす時間。癒される空間と音楽、そして甘いスウィーツに笑顔がこぼれますheart04
次回は、シナモンロールを食べようと思いました(*´v゚*)ゞ

August 04, 2013

Revenge(リベンジ シーズン2)

去年すっかりハマってしまった海外ドラマ「リベンジ」。シーズン1の最終回では、「えっ、これで終わり?」という展開で終わってしまいましたが、日本ではシーズン2が今年3月下旬からはじまったので、今年もまたどっぷりとハマってみていますshine

シーズン1と比べてシーズン2は全く予測が出来ません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(画像をクリックするとDlifeへジャンプします)

リベンジ シーズン2

毎回ハラハラドキドキしながらみています。1時間があっという間です。内容がすごく濃くて充実しているため、ホントおもしろい(・∀・)イイ!
シーズン1の最後の方もそうでしたけど、シーズン2は主人公エミリー(Emily VanCamp)がハンドリングできていない、知らないシーンでの出来事が盛りだくさんで、どんでん返しが満載sign03

また、個人的に注目しているMen'sですけど、シーズン1ではダニエル(Josh Bowman)が好みのタイプでしたけど、シーズン2ではノーラン(Gabriel Mann)がカッコいいですねnote
ショートヘアーが好きなので、髪型がすっきりした分、よりノーランのスマートさ(頭脳の)が際立って好きになりましたheart04

このドラマも来週がいよいよ最終回。見逃せないですね。。。
リベンジがもう終わっちゃうなんて、なんだかとっても淋しいですーーー(ノω・、)

« July 2013 | Main | September 2013 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ