« 蚤の市⑨ | Main | LA MARINE FRANCAISE COTTAGE+CAFE »

May 25, 2013

THRUSH CAFE②

OPEN当初より、いつ来ても変わらない空間がここにあります。いつ来ても気持ちよく食事も出来て、センスのいい音楽を聴きながらのんびりとした時間が過ごせる場所note
Cafeなのでいわゆるカフェ飯と呼ばれていますけど、ビストロ顔負けの美味しさに、ついつい足を運んでしまいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

THRUSH CAFE

そうそう、ボリュームもあるので、きっと男性にも喜んでいただけると思います☆
胃袋の大きな私でも、大変満足できるボリュームなんですもの~( ´艸`)プププ
ここは解放感もあるし、雰囲気もいいので、連れてくる友人たちには大好評heart04
この日はお友達と一緒に遅めのランチで日替わりを注文しました。 ”チキンと野菜のマスタード和え” こんな感じネーミングだったかな。。

THRUSH CAFE

THRUSH CAFE

外はパリッと、中はジューシーなチキン。もう1つあってもいいような・・(;´▽`A``
こちら↓は別の日の日替わりで、チキンがポークでした。ポークの方がボリュームがあったような、食べごたえがあった記憶がありますdelicious

THRUSH CAFE

食後のドリンクは、ホットのカフェラテをお願いしました。
プチデザートを食べた後は、ほっこりした気分になって眠たくなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

THRUSH CAFE

« 蚤の市⑨ | Main | LA MARINE FRANCAISE COTTAGE+CAFE »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48658823

Listed below are links to weblogs that reference THRUSH CAFE②:

« 蚤の市⑨ | Main | LA MARINE FRANCAISE COTTAGE+CAFE »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ