« 2013☆ヒヤシンスⅦ | Main | MACKINTOSH(BANTON) »

March 29, 2013

Sarabeth's Kitchen③

カナダ時代の友人とランチの約束。場所は、昨年11月にオープンしたサラベス新宿店heart04
彼女が整理券をとっていてくれたので、着いてすぐに食べることが出来ましたヽ(´▽`)/
逆にちょっと待たせてしまいましたけど。。。ごめんねsweat01

白金高輪

実はサラベスに行く前、羽田に降り立って私が真っ先に向かった場所は”白金高輪”。目的地はもちろん、MARUICHI BAGELです。いつもマルイチの近所に住んでいる友人にお願いして送ってもらっているので、今回は自分で行って買ってきましたshine
約1ヵ月分のベーグルは、Heavy Heavy HEAVYーsweat02
夕方、新宿の郵便局からチルド便で家に送りました~

さて、サラベスの話題に戻しますね(;´▽`A``
新宿店は、お料理も店舗もきちっと感があって、日本人の繊細さが伺えたお店でしたclover
個人的には、やっぱりアットホーム感がただようサラベスNYが好きかも☆
いつも行くお店は、アムステルダム通りにあるアッパーウエスト店
週末は地元の方が多くって、早く行っても並ばないと入れないですけどね( ´艸`)ウフフ

Smoked Salmon Eggs Benedict

Smoked Salmon Eggs Benedict

2人でフラッフィーフレンチトーストとスモークサーモンエッグベネディクトをシェアしましたdelicious
食べている時はまだまだ食べれそうな感じだったけど、夕方すぎてもお腹は膨らんだままでした。夜は代官山で、別の友人たちとイタリアンだったんだけど、あまり食べれませんでした~(ノω・、)

エッグベネディクトって、食べたくても国内ではなかなか見つけるのが難しいし、見かけたとしても、エッグベネディクトの味が楽しめるかどうかわかんないですよね。。((・(ェ)・;))
本場が美味しいけど、新宿店で久しぶりにエッグベネディクトが楽しめてうれしかったですheart02

Fat and Fluffy French Toast

« 2013☆ヒヤシンスⅦ | Main | MACKINTOSH(BANTON) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/57055083

Listed below are links to weblogs that reference Sarabeth's Kitchen③:

« 2013☆ヒヤシンスⅦ | Main | MACKINTOSH(BANTON) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ