« BRAVIA de YouTube | Main | 2013☆ヒヤシンスⅢ »

January 28, 2013

Earl Grey Tea Muffins

現在、我が家の冷凍庫3段中2段はCOSTCOベーカリーで埋め尽くされています。
ちょっと買いすぎたかしら・・なんて思いつつ、毎日ニヤニヤしながら食べています(;´▽`A``

チーズベーグルを見かけたので、シナモンレーズ4袋、チーズ2袋を買ってきましたshine
あとはマフィン。初のアールグレイマフィンで、12個すべてをアールグレイにする勇気がなかったので、バラエティーマフィン(ブルーベリー、アールグレイ、バナナ・ナッツ)にしました(*゚▽゚)ノ
ベーグルは毎回購入しますけど、マフィンはたまに買うくらいなので今回久しぶりですnote

Earl Grey Tea Muffins

レンジで温めてマルコポーロと一緒にいただきました。アールグレイの香りのするマフィン。
マフィンの上にはメロンパン上部分に似たようなものがのっています。コレ甘いけど美味しい。
ブラパラのコーヒーカップで紅茶を飲んでいたので、2回もお代わりしてしまいましたsweat01
マフィンはバナナ・ナッツが一番好みだけど、こちらのアールグレイも負けないくらい好きかも。

ベーグルはいつ食べても美味しいなぁ~。私には必需食品です( ´艸`)プププ

シナモンレーズンベーグル

ジムに行く前にこれだけ食べても、ワークアウト後はもうお腹ペコペコです。。。
クロストレーナーでウォーミングアップ(20分)をして、ヨガクラス(1時間)へ。その後、時間があればマシンを使って筋トレしているのですが、毎回筋力ないなーと痛感していますsweat02

チーズベーグル

レタスと目玉焼きをサンドしてfastfood
チーズがもうちょっとかかっていると、ウレシイんだけどなぁ~( ^ω^)おっおっおっ

« BRAVIA de YouTube | Main | 2013☆ヒヤシンスⅢ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/56607633

Listed below are links to weblogs that reference Earl Grey Tea Muffins:

« BRAVIA de YouTube | Main | 2013☆ヒヤシンスⅢ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ