« Millefiori | Main | 2013☆ヒヤシンスⅡ »

December 15, 2012

いただきものいろいろ。③

あと2週間ちょっとで新しい年を迎えますねnote
慌ただしい時期だけど、時間を見つければ自分メンテナンスにも時間を割いています。歯医者さんに行ったり、美容院に行ったり、まつ毛カールをしたり、ジムで運動したり etc.
そして、美味しいものもモリモリ食べています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いただきもの

この日はラッキーなことに、美味しい食べ物が2つ届きましたshine
1つは、ドコモポイントを慌てて使った GOURMAT VARIETY 2012 から選んだ トンデンファームの「ソーセージ・ベーコンセット」。ドイツソーセージのようなソーセージを求めて、いろんなソーセージを試していますdelicious

いただきもの

もう1つは、サプライズでホリデーギフトpresent
送り主は、blogを通じて仲良くしていただいている sundays mondays の ayakoさん
福岡にはまだ出店のない Le Pommier の美味しそうな焼き菓子とショコラのセットでした。
チョコレートの盛り合わせが欲しくなる今のシーズン、絶妙なタイミングで届いたので、とてもとてもうれしかったですheart04 ayakoさん、どうもありがとう(´∀`)ノ

いただきもの

ソーセージやベーコンはお弁当のおかずとして持って行ったりして、にんまりしながらお弁当を食べています。また、ayako さんからいただいた焼き菓子は、遊びに来たお友達と一緒に食べたり、オフィスに持って行ったりして、みんなで美味しくいただきました。
ショコラは自分のご褒美として、こっそりとひそかにいただいていますbell

« Millefiori | Main | 2013☆ヒヤシンスⅡ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/56323733

Listed below are links to weblogs that reference いただきものいろいろ。③:

« Millefiori | Main | 2013☆ヒヤシンスⅡ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ