« MACKINTOSH PHILOSOPHY | Main | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever- »

November 23, 2012

最近のいろいろ。

備忘録としての記事アップなので、中身がうすくてごめんなさいsweat01
仕事が忙しくてーーと言いながら、食べる時間はしっかり確保していますww

太宰府には昔と比べたら、ずいぶん足を運ぶようになりました。
ランチにはやっぱりお寿司を食べて、その後、梅が枝餅と美味しいお蕎麦を買って帰るのが、ここ1年ぐらい私の定番スケジュールとなっています
note

太宰府

寿し栄

こちらはIKEA CAFE。
博多駅からも割と近いので、ちょっと小物を見に行ったりしていますtraintraintrain 解放感のある空間で、みんなでおしゃべりしている時間が楽しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

IKEA

今週、この冬はじめてのもつ鍋を食べに行ってきました。
平日からモツをもりもり食べてますdelicious その後は、ジャズを聴きながらカウチ席でまったりとした時間を過ごしました。Brooklyn Parlorは、居心地がよくって大好きな空間ですheart04

万福村

Brooklyn Parlor

Brooklyn Parlor

その翌日は韓国料理。
今週はランチも夜もずっと外食が続いていたので、胃がもたれていた感じがしていたんだけれど、食べ物を目の前にすると、一気に食欲がわいてきます。

気のせいだったのでしょうかsign02
この後は、食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れていました(;´▽`A``

MUGEN

« MACKINTOSH PHILOSOPHY | Main | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever- »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/56172430

Listed below are links to weblogs that reference 最近のいろいろ。:

« MACKINTOSH PHILOSOPHY | Main | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever- »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ