« オリーブの剪定 | Main | ライ麦パン »

October 05, 2012

Sarabeth's Kitchen②

以前はアメリカにいる親友に頼んだり、D&Dや通販で購入していたサラベスのスプレッド。
いつも購入していた通販で、ある時期から何故かパタリと購入できなくなってしまい淋しく思っていましたけど、先月入荷のお知らせが届いていたので、早速注文してみましたheart04

Sarabeth's Kitchen

いつも購入する18オンス(510g)がなかったので、今回は9オンス(255g)のみsmile

小さいころはマーマレードってあまり好きではなかったんだけど、NYでサラベスのマーマレードを食べてから不思議と食べれるようになってしまったくらいおいしいんですo(*^▽^*)o
ヨーグルトに入れてもおいしい~shine

Sarabeth's Kitchen

さて、こちらのスプレッドが楽しめるパンを買いに行かなくっちゃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日からエッサベーグルが大丸東京店にオープンするそうですね。ステキステキnote
ベーグルは空輸なんだろうか・・・日本で焼くのだろうか・・ちょっぴり気になるところ。
NYと同じ状態のベーグルが日本で食べれたらサイコーだなぁ。。ヽ(´▽`)/


« オリーブの剪定 | Main | ライ麦パン »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~
なんと新宿にお店ができたみたいなんです!
朝ごはんが食べれちゃう!
行ってみようとおもってますー
ウレシー

■ayakoさん

貴重な情報ありがとうございまーすheart04
11/1新宿にオープンか。。
ロケーションがサラベスのイメージとはちょっと違う気がするんだけど、
あのエッグ・ベネディクトが日本でも食べれるのであれば、それはそれで楽しみ♪
サイトで料金やメニューを見る限り、盛り付けはNYと少し違うみたいだけど、
お値段は日本の方がリーズナブルにいただけそうだね。

エッサはマルイチと食べ比べてみたいなぁ( ´艸`)ウフフ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/55806871

Listed below are links to weblogs that reference Sarabeth's Kitchen②:

« オリーブの剪定 | Main | ライ麦パン »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ