« オリーブ剪定から1ヶ月。 | Main | Wall Decals »

October 24, 2012

MARUICHI BAGEL②

久しぶりにMARUICHI BAGELが食べたいなぁ~と思って、常日頃から声をかけてくれているお友達に頼んでベーグルを送ってもらいましたヽ(´▽`)/

彼女はあまりベーグルには興味なさそうでしたが、私の注文の多さに1個試しに、セブングレインハニーイチジクを買って食べてみたそうですcoldsweats01
今まで自分が思っていたベーグルと全然違う!と感動してくれたようで、「今後足蹴に通いたいと思います」とかわいらしいメッセージが添えてありました。

MARUICHI BAGEL

MARUICHI BAGEL

”自宅から歩いて5分ぐらいにマルイチがあるのに、食べないなんて勿体なーいsign03”とずっと言い続けていたことが、やっと彼女に伝わったようで私もうれしいですheart04

箱を空けた瞬間、いい香り~。まさに、幸せの瞬間ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
無事届いたことを彼女に報告したら、彼女も「あれだけの量があれば、幸せですよー」って返信がありましたhappy01

MARUICHI BAGEL

ジッパー付きのビニールに種類ごとにせっせと詰め込んで冷凍庫へ。
1つ1つがずっしりと重いマルイチ。袋詰めしながら思わず笑みがこぼれてしまいます☆
到着した日は保存袋が3つしか見当たらなかったのですが、後から1つ出てきたので、ご覧のとおり冷凍保存中。ちょうど立てて保存できる高さだったので、引き出し内も他のパンと見分けが出来てすっきり整理されていますshine

MARUICHI BAGEL

店頭ではサンドも販売されてあり、もっと種類があるようですねnote
私はサイト内からメニューを選んだので、今回は左から、プレーン・シナモンレーズン・ブルーベリー・セブングレインハニーイチジクを購入しました(*゚ー゚*)

« オリーブ剪定から1ヶ月。 | Main | Wall Decals »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/55937436

Listed below are links to weblogs that reference MARUICHI BAGEL②:

« オリーブ剪定から1ヶ月。 | Main | Wall Decals »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ