« 玄関に灯りを。 | Main | 蚤の市⑧ »

September 09, 2012

ねんりん家③

何か買ってきて欲しいモノある?の同僚のひと声に、「ねんりん家のマンゴーオレンジ買ってきて~sign03」と即答したぐらい、食べたかったマンゴーオレンジ風味のマウントバーム。

MOUNT BAUM Mango Orange

もともと、ねんりん家のバームクーヘン(しっかり芽)の食感と上品なお味が好きなので、きっとこれは好きな味!とサイトを見て直感的に思いましたshine
季節限定品でもあったため、駆け込みで2本買ってきてもらいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

予想どおりオレンジの爽やか風味なので、さっぱりといただけて暑い夏にもぴったり~。
後からマンゴーのほのかなお味が、トロピカル感を後押ししてくれていますheart04
もう1本は冷凍庫で保存しておこう(*´v゚*)ゞ

MOUNT BAUM Mango Orange

ティータイムを楽しみながら見ているのは、今更ながらの「IRON MAN」「IRON MAN 2」。今夏、「THE DARK KNIGHT RISES」「THE AVENGERS」「PROMETHEUS」の映画を見ました。

THE AVENGERSでは、それぞれヒーローのバックグランドを知らないまま見たのですが、トニー(アイアンマン)のユーモアセンスに惹かれ、後日DVDを借りてきました( ´艸`)ウフフ
レンタル中、何度も見て笑っちゃいました。そして、惚れちゃいました~heart01
次はハルクを借りよう!

Iron_man

今夏見た映画はそれぞれ面白かったのですが3作品中、私的にはTHE DARK KNIGHT RISESが一番見ごたえがありました。これはもう一度見てもいいくらい。
こちらも前シリーズを見ていなかったので、バッドマンがあんなに弱いなんて・・・と最初は少しびっくりしましたsweat01 でも、次回作(・・きっと出ますよねsign02)が今から楽しみですー。

« 玄関に灯りを。 | Main | 蚤の市⑧ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/55607994

Listed below are links to weblogs that reference ねんりん家③:

« 玄関に灯りを。 | Main | 蚤の市⑧ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ