« Park YogaⅥ | Main | Odette é Odile »

August 07, 2012

台北

台湾の風と味を楽しみたい~と思って、久しぶりに台湾料理 台北へ。中華料理より軽くいただける台湾料理の方が私は好きです( ^ω^ )
リーズナブルでとっても美味しいこちらお店。OBメンバーでの食事会だったんだけど、みんな満足してくれた様子。「今夜は久しぶりによく食べたー!」って口を揃えて言ってましたheart04

芝エビのマヨネーズ和え

私たちと女性二人組以外は中国人か台湾人の団体グループで、店内は賑やかすぎるくらいの賑やかさ。ここはどこ?日本?っていう感じで多国語が飛び交ってました(;´▽`A``

何やらロケットかロボットのプロジェクトメンバーでの打ち上げだそうで、もう大騒ぎsweat01
途中 Happy Birthday Song をみんなで歌ったり、記念写真撮ったりで楽しそうでした。
おかげで私たちの会話は、この盛り上がりで全く聞きとれない状態でして、声をはって話していたせいか、お腹がすいてよく食べた夜でした( ´艸`)アハハ

台湾料理 台北

台湾料理 台北

小龍包は美味しくってお代わりしましたheart04
芝エビのマヨネーズ和えは芝エビが大きくって食べごたえがありました。今までエビマヨいろいろ食べてきたけど、これは美味しいね~とみんな口を揃えて言ってましたヾ(´ε`*)ゝ

この後いくつかオーダーしたのですが、会話と食べるのに夢中になりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れていましたcoldsweats01
担担麺はボリュームもあったし美味しかったですよー。これもみんな絶賛してました。
担担麺と芝エビのエビマヨは、今後リピ決定のお品になりそうです(*´v゚*)ゞ

« Park YogaⅥ | Main | Odette é Odile »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/55347976

Listed below are links to weblogs that reference 台北:

« Park YogaⅥ | Main | Odette é Odile »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ