« JUHANNUSTAIKA | Main | IKEA »

July 21, 2012

Brooklyn Parlor HAKATA

お肉をがっつり食べたい気分なんだけど・・・と同僚を誘って行った「Brooklyn Parlor」。
ブルーノートジャパンがプロデュースしたという空間だけに、とても居心地がよく大人の空間と時間が過ごせる場所です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
facebook ⇒ 

Brooklyn Parlor HAKATA

Brooklyn Parlor HAKATA

訪れた日はずっと Norah Jones の曲が流れていましたnote
約2年ほど前、引っ越しの時にずっと家の中で聴いていた曲がたくさん流れていたので、なんだか自分の家にいる感じがして、今一体どこにいるのかわかんなくなるほどリラックスした時間を過ごすことが出来ましたheart04

Norah Jones - Sunrise

女性ひとりでいらっしゃっている方も多く、お食事を楽しんでいる姿が見受けられました。
本もたくさんあるので、図書館や本屋さんが大好きな私にとっては一石三鳥の場所。
オフ日に朝から来たいなぁ~と思いました(・∀・)イイ!

ハンバーガーを頼んでいる人が多い中、席に着くなりステーキをオーダーする私たちshine
500gのステーキ(\3600)はボリューム満点。マッシュポテトもたっぷりあります( ´艸`)プププ
お願いしたら、厨房で脂身を外してカットしてくれますよ。

ステーキ500gマッシュポテト添え

ステーキ500gマッシュポテト添え

アメリカンサイズのお肉を食べて満足した私たち(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
この後、お口直しにデザートとコーヒーをいただきました。デザートもアメリカンサイズだといいね~と期待していましたが、こちらは普通サイズでしたsweat01

フルーツタルトとベリーアイス

チーズケーキ

一緒に行った同僚もすごく気に入ってくれたようでよかったですヽ(´▽`)/

« JUHANNUSTAIKA | Main | IKEA »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/55243679

Listed below are links to weblogs that reference Brooklyn Parlor HAKATA:

« JUHANNUSTAIKA | Main | IKEA »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ