« 2012☆Rose DiaryⅣ | Main | 蚤の市⑦ »

May 12, 2012

紅谷クルミッ子

お土産をいただきましたnote
以前から気になっていたお菓子「紅谷クルミッ子」。大きさは想像とは少し違って上品なサイズでした。5個入りを2ついただいたので、まだまだたくさんあります( ´艸`)ウフフ

味はラクレの くるみクッキー をイメージしていました。似ているんだけどちょっと違います。あのお菓子をもっとソフトにした食感と、こちらはキャラメル風味が強い感じでしょうか。
うん、美味しい。どうもありがとうございましたheart04

紅谷クルミッ子

ソイラテと一緒に、ちょっとしたお茶の時間。
最近は牛乳の代わりに豆乳ばかり使っています。しゃかしゃか振って泡立てたものを、単純にコーヒーの上に乗せているだけ。最近のマイブームなんです(;´▽`A``
たまご色TeemaのC/Sでいただきます。

残りはウェルカムスナックとして玄関へ。みんなにもこのお菓子をシェアしてあげたいし☆
たぶん週末にはなくなっちゃうかな。。。( ^ω^)おっおっおっ

紅谷クルミッ子

紅谷クルミッ子

ベランダの植物も華やかになってきましたtulip
いちごが生ってきています。昨年は豊作だったんですよ~。水やりの度に毎日パクパク食べていました。今年はどうだろう♪

いちご

約3年前にいただいた紫陽花の挿し木。毎年元気なグリーンの葉は見せてくれるものの、花は咲いていませんでした。挿し木から育てると、花が咲くまで2、3年はかかるとは聞いていましたけど、聞いていたとおり今年は蕾の姿がありましたsign03
今年は紫陽花の花が見れそうで楽しみだわ(*゚▽゚)ノ
紫陽花の陰に写っていますが、四つ葉のクローバーも出てきていましたw

あじさい

« 2012☆Rose DiaryⅣ | Main | 蚤の市⑦ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

この記事みて久々クルミッ子食べたくなり買いにはしりましたよー。美味しいですよね。HPにのってる切り落としを一度買ってみたいなー。
Twitterアカウントまたかえちゃって、今@nokorihでやってます。またよかったらフォローしてやってください♡

■ピロコさん

こんばんは~♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
うふふ。。ピロコさんを走らせちゃいましたか!少しは紅谷さんに貢献できたかも☆
私もいつか切り落としを買ってみたいですww
Twitterの件、了解です。相変わらず、ほとんどつぶやいていませんけどsweat01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/54691299

Listed below are links to weblogs that reference 紅谷クルミッ子:

« 2012☆Rose DiaryⅣ | Main | 蚤の市⑦ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ