« 2012☆Rose DiaryⅢ | Main | Park YogaⅣ »

May 05, 2012

MUGEN②

GW後半は何とかお天気も回復してきた感じで良かったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
前半はぐずついたお天気が続いてて、肌寒かったですね~~。

大濠公園

連休中、久しぶりに MUGEN に行ってきました。先月・先々月と他の韓国料理店に行きましたが、食べなおしを含めて今回こちらのお店を食事会場所に設定note
やっぱり、MUGENは美味しいデス。

MUGEN

MUGEN

鶏軟骨サラダは画像がボケボケだったので載せていませんが、外せないメニューです。
海鮮パジョンはMUST!! 今は大小とサイズが選べるようになっていました。MUGENのパジョンを食べつけていたら、他のお店でのパジョンが物足りなく感じてしまいますsweat01

MUGEN

MUGEN

今回はいつものアラカルトメニューでは足りず、最後に ひと口プルコギ を追加しましたheart04
みんなはもうお腹いっぱい~って言ってましたけど、私はこれでも足りなかったわ(;´▽`A``

MUGEN


******* おまけ *******

韓国料理以外にも、辛いもの食べています。カレーばっかりだけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジョティ

SURAJ

« 2012☆Rose DiaryⅢ | Main | Park YogaⅣ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/54632119

Listed below are links to weblogs that reference MUGEN②:

« 2012☆Rose DiaryⅢ | Main | Park YogaⅣ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ