« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

April 28, 2012

2012☆Rose DiaryⅢ

毎日毎日ワクワクしながら水やりをして、成長を見守っています。
蕾がたくさんついてきて、膨らんできましたよ~ヽ(´▽`)/

ペッシュボンボンとアイスバーグ

今日からGW。連続9日間お休みの方も多いんでしょうねnote 私はポジション的に、月初から月中までは仕事が忙しいため、カレンダー通りのお休みです(´・ω・`)ショボーン

私の周りは海外旅行組が多くって、みんなあちこちに飛んでいきますairplane 羨ましいわ~。
でも、いろいろお願いしたいモノは頼んじゃいました。うふっheart04
GW中に衣替えや模様替えを一気に終わらせないと、あっという間に夏になっちゃいますね。
みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいませ☆ Ciao!

(4月22日)ペッシュボンボン
ペッシュボンボン

(4月28日)ペッシュボンボン
ペッシュボンボン

(4月22日)アイスバーグ
アイスバーグ

(4月28日)アイスバーグ
アイスバーグ

(4月22日)ホワイトマザーズディ
ホワイトマザーズディ

(4月28日)ホワイトマザーズディ

ホワイトマザーズディ

April 17, 2012

2012☆Rose DiaryⅡ

こちらも気になりつつ更新していなかったので、久しぶりにバラの成長記をアップします。
前回の冬剪定から約3ヵ月経った今の状態はこんな感じbudbudbud

(4月15日)ペッシュボンボンとアイスバーグ
2012☆Rose DiaryⅡ

ホワイトマザーズディ、ペッシュボンボン、アイスバーグ
2012☆Rose DiaryⅡ

1日に南公園にお花見に行った際、植物園にも立ち寄ってバラ園でバラの成長具合を見てきました。さすがに地植えなので、バラの成長が鉢植えよりはるかに違うなぁ~と感じました。
しかし、我が家のバラ達も今のところ順調に育ってきているようでホッとしています(o^-^o)

それぞれ小さな蕾が出てきていましたnote
カテゴリーの Rose を見てみると、去年は4月下旬には開花している様子が伺えました。今から一気にシュートが伸びてきて花が咲くんだわ~とワクワクしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ホワイトマザーズディ

ペッシュボンボン

アイスバーグ

April 15, 2012

SAKURA☆2012

今年もご近所の桜をはじめ、いろんな場所でお花見してきました(*゚▽゚)ノ
早いとろこでは既に桜は散ってしまい、元気いっぱいの新緑をたくさん見かけます。先週は、気温が20℃を超える日もあったりして、半袖姿の人達の姿もありました。

あっという間に夏は来ちゃいそうですねsun
夏が来る前に、2012桜の備忘録を残しておかないとね~☆

(南公園)
南公園

南公園

(大手門)
大手門

桜の花を眺めながらお弁当やお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、ゲームしたり、写真撮ったり。そして、ごろごろしながら本を読んだり、お昼寝したり。みんな思い思いに自分の時間をそれぞれ過ごしています(*^ω^*)ノ彡

お花見って屋外だから、陽があたっている時はポカポカしてて気持ちがいいんだけど、日陰になっちゃうと急に寒くなったりするんですよね・・・coldsweats01
なので、私は毎回クリッパンのブランケットを持参していますsign03

(舞鶴公園)
舞鶴公園

舞鶴公園

舞鶴公園

この日はお昼前にはみんなで現地集合して、途中 Cafe にお茶をしに行き、再び戻って夜桜を楽しんできました。
まさか、1日中ココ↑で過ごすとは想定外でしたけど、案外楽しい1日でしたよ(*´v゚*)ゞ

April 01, 2012

桜 Yoga

いよいよ今日から4月cherryblossom
今年は寒い日が長く続いていたので、桜の開花は例年より少し遅いかな・・・なんて思っていましたら、先週暖かい日が続いたこともあってか一気に咲いちゃいましたね。桜ちゃん♪

今朝は久しぶりの Park Yoga でした。
大好きな桜シーズンでの外YOGAなので、興奮して昨夜は何度も何度も目が覚めましたsweat01

桜 Yoga

桜 Yoga

太陽の陽射しをたっくさん浴びながら、青空と桜の下での外Yoga。
もうこれ以上リラックスしようがないくらいリラックスして、自然のパワーをいただいてきました。エナジー満タンですhappy01
朝、早起きして普段よりも早く家を出ての朝活ですが、とっても気持ちがいいです。

毎年アップしている我が家のご近所の桜は、もう満開でした~~ヽ(´▽`)/
やはりこの桜の木が私は一番好きかもデス。

桜 Yoga

桜 Yoga

朝活の朝はいつも得した気分になります。運動した後も、まだまだこれから一日が始まる時間なんですもん。今日も今からお花見に行ってきますheart04
今週、来週、再来週の週末はお花見週間が続きます。あぁ~楽しいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

桜 Yoga

« March 2012 | Main | May 2012 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ