« 2012☆ヒヤシンスⅡ | Main | 毎日使っているモノ。 »

January 29, 2012

万福村③

年末はバタバタしてスケジュールが合わなかったので、年が明けてから親友姉妹との新年会に、いつものもつ鍋を食べに行ってきましたヽ(´▽`)/ アップがかなり遅くなりましたcoldsweats01
万福村は鶏が美味しいので、鶏を使ったお料理はおススメです。
もつ鍋は翌日お肌がぷるぷるになりますよ~heart04

生春巻き

から揚げ

もつ鍋(しょうゆ味)

とり天

もつ鍋の写真、無事に撮れてて良かった。
前回すぐにかき混ぜられたので、写真撮れなかったんです。。。(´・ω・`)ショボーン
お料理はこれ以外にもいくつか頼みましたけど、写真撮るの忘れてましたsweat01
私はずっとカルピスジュースを飲んで、お料理を楽しませていただきましたw

CAFFÈ OTTO

CAFFÈ OTTO

もつ鍋の後はいつものコースで、リバレイン5FにあるCAFFÈ OTTOへ。
私ココ大好きなんです~~~(*^ω^*)ノ彡 ヘーゼルナッツラテ美味しかったわshine

斉藤和義のPV「やさしくなりたい」が何回も流れていたので、家路に着くまでずっと耳から離れず歌いながら帰りましたbicycle

CAFFÈ OTTO

この曲よく流れているな・・と思っていたら、ドラマの主題歌だったそうですね。そのドラマを見ていなかったので知りませんでしたcoldsweats01

愛なき時代に生まれたわけじゃな~い♪ キミに会いたい~ キミを笑わせたい~♪
愛なき時代に生まれたわけじゃな~い♪ 強くなりたい~ やさしくなりたい~♪
愛なき時代に生きてるわけじゃな~い♪ 手を繋ぎたい~ やさしくなりたい~♪

« 2012☆ヒヤシンスⅡ | Main | 毎日使っているモノ。 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/53854103

Listed below are links to weblogs that reference 万福村③:

« 2012☆ヒヤシンスⅡ | Main | 毎日使っているモノ。 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ