« 2012☆Rose DiaryⅠ | Main | 2012☆ヒヤシンスⅡ »

January 26, 2012

Big America☆2012

今年も始まりましたマックの Big America シリーズnote
もうすぐ第2弾のラスベガスバーガーに切り替わると知って、慌ててグランドキャニオンバーガーを食べに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

久しぶりのジャンクは、やっぱりテンションあがっちゃいますね~~~~up

グランドキャニオンバーガー

グランドキャニオンバーガー

3段バンズでボリュームはあるんだけど、私の胃袋はまだまだいけますshine
見せるクーポンは通常のセット(ポテト・ドリンクMサイズ)メニューしかなくって、私としてはやはりLLセットで食べたかったわ(ノω・、)タリナイ・・

グランドキャニオンバーガー

去年の テキサス2バーガー のようなパンチのきいたスパイシーさはないけど、これはこれで ザ・ジャンク って感じで満足しました。ソースがちょっと甘いので、てりやきバーガー好きさんには好みの味かも。。
この後のメニュー構成だったら、ビバリーヒルズバーガー は食べてみようかな~heart04

« 2012☆Rose DiaryⅠ | Main | 2012☆ヒヤシンスⅡ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50914182

Listed below are links to weblogs that reference Big America☆2012:

« 2012☆Rose DiaryⅠ | Main | 2012☆ヒヤシンスⅡ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ