« Surprise!!④ | Main | BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡) »

October 17, 2011

Let's eat and taste it!!

イベントでいただいた サンプル品 、いろいろ試してみました~~~( ´艸`)ウフフ

★マイサイズCURRY/中辛/家庭風大塚食品
普通のレトルトカレーの大きさなのに、最初はマイサイズってどこが違うの?マイサイズって一体何なの?って疑問だらけでしたsweat01 よく見てみると「100kcal」って大きく書いてある!?
これって全ての意味で、”マイサイズ”っていう意味合いなのかしら・・flair

お値段105円(税込み)というのはお手頃価格ですし、ボリューム・味も普通のカレーとそう変わらない。具もジャガイモ、ニンジンがまぁまぁ入っている感じ。そして、なんといってもカロリーが”100kcal内”に抑えられているっていうのは、女性にとってもウレシイsign03

最近ちょっと体重が気になる、カロリーが気になる、というお方には必見かも☆
マイサイズシリーズはカレー以外の商品もあるので、もし何か同じようなインスタント食品を手に取る機会があれば、低カロリーシリーズのこちらを選んじゃうかなぁ~なんて思います。
日頃ほとんどインスタント食品は食べないんだけど、たまに食べたくなる時ってあるんですよねー。だから、こんな商品があるってことを知っておくと、とっても便利(*^ー゚)bグッジョブ!!

マイサイズCURRY/中辛/家庭風


★スープドレ
ピエトロ
お湯で溶かすだけで簡単にスープが出来ちゃうというスープの素。
サンプル品は3種類(トマト・コンソメ・生姜)の1人前(=大さじ2杯)分がセットになっていました。「お湯を160ml入れとかすだけ!」と書いてあるので、早速、朝食にブラパラの大きめのティーカップにお湯を注いで作ってみました。

かなり濃厚なお味でしたので、好みによってお湯の量は調整された方がいいかもしれません。後で喉が渇きそうな感じでしたsweat01 280mlサイズの器でしたが小さすぎたのかも・・・。

スープドレ

私はトマト味が一番好きでした。麦ごはん、ほうれん草、チーズを入れてリゾット風に仕上げて食しました。かなり美味しかったですよshine
他2つはあまり好みの味ではなかったので、もし買うとすればトマト味かな・・(*´ェ`*)

これ、オフィスの冷蔵庫に置いておくといいかも。
具だくさんおにぎりだけを持って行けば、ランチタイムにスープドレ+お湯で簡単リゾットランチがいただけますもんね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« Surprise!!④ | Main | BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52964516

Listed below are links to weblogs that reference Let's eat and taste it!!:

« Surprise!!④ | Main | BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ