« Let's eat and taste it!! | Main | Marimekko Fabric »

October 27, 2011

BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡)

今月21日より冷泉公園にて『 福岡オクトーバーフェスト 』が開催されていますbeer
私も早速初日、二次会で行ってきましたよ。初日はあいにくの雨模様でしたけど、会場内は満席で席を探すのに大変苦労しましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01
アルコールがダメな私はコーラで乾杯。ドイツソーセージはやっぱり美味しかったぁ~heart04

そこで後日、ドイツソーセージを食べに行こうsign03ってことで親友と『 バイエルン福岡 』に行ってきました。店頭にはオーストリアのパン Sailer(サイラー) も並んでいます( ´艸`)ウフフ

BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡)

BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡)

BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡)

パンコーナーにはひっきりなしにお客さんがパンを買いにいらっしゃる姿があって、正直あまりの人気ぶりに驚きましたw(゚o゚)w
私たちが訪れた時間帯は既に
ランチタイム終了していまして、アラカルトでオーダー。
ジャンキーな気分だったので、ボリュームがあるようなメニューをチョイスしてみましたsmile

ブラートヴルスト+キュリーヴルスト

手前はキュリーヴルスト(860円)。カレー味のソーセージとフレンチフライの盛り合わせ。
ボリューム満点なメニューの写真を見て即決でしたnote 奥のブラートヴルスト(1,260円)は、焼きソーセージにサワークラフト添えで、パンとマスタードが付いています。

キュリーヴルスト860円

ブラートヴルスト1,260円

大濠公園から歩いて10分弱ぐらいに位置している場所なので、エクササイズ後に立ち寄るのもいいかもですね~( ^ω^)おっおっおっ

☆一緒に行った、アメリカ生活を終えた親友からいただいたおみや☆
今更ながらのNY土産王道Tシャツ、ZABARS と WILLIAMS SONOMA のキッチンクロス。
キッチンクロスは何枚あっても嬉しいものnotes さんきゅ~(*´v゚*)ゞ
Tシャツはお望み通り、ヨガTとして活用させていただきますw

NYおみや

« Let's eat and taste it!! | Main | Marimekko Fabric »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/53091025

Listed below are links to weblogs that reference BAYERN FUKUOKA(バイエルン福岡):

« Let's eat and taste it!! | Main | Marimekko Fabric »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ