« 蚤の市⑥ | Main | ペット慰霊祭 »

September 23, 2011

蚤の市で買ったモノ

蚤の市で買ったモノ・・・雑貨や骨董品ではなく、ALL FOODSsign03
(たくさん購入したものは、画像に映りきれないので数を減らして撮っています)

蚤の市

木の実のパンとミルクティージャム

★毎回お世話になっている 粉kona屋 さん。
「それ全部ください」なんて買い方しているので、今回も後ろの方を気にしながら小声で「この”木の実のパン”全部ください」って言ったら、「今回はまだありますよ~。全部で30個焼いてきましたshine」と素晴らしいお返事が返ってきました。さすがです!!!

けやきの杜 さんの「かりんとう」。
封を開けてひと口食べた後、追加を買いに蚤の市に戻ろうかどうかと迷うほどハマってしまった和スウィーツsign03
前回 試し買いしたあの日以来、再び会える日を夢見てどれだけ待ちわびたことか・・(o^-^o)
土曜日出店でしたので、朝一番に足を運んで「黒糖、抹茶」を5つ購入heart04

かりんとう(黒糖)

★ブログにも何度か紹介している バジルペースト を見つけました(*゚▽゚)ノ
ご近所にあった『糸島のお店』がクローズ後、ミルクジャムはデパートでちょくちょく見かけるものの、このバジルペーストはなかなか見かけません。
今回久しぶりに見かけたので、2つ購入note

cafe a table さんで珍しいジャムを見つけましたflair
フルーツの定番ジャムも色々あったのですが、購入したミルクジャムのお味は、エスプレッソとミルクティー。コーヒー味のアイスクリームとか大好きなので、これは美味しいだろうheart04と思ってチャレンジしてみました。
まだ、ミルクティーしか食べていないのですが、美味しいですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ニコパン さんで初のベーグル試し買い。
レジチン後、オーブンで焼き戻して食しました。むっちりモチモチ感のあるソフトタイプ。
普通のベーグルよりワンサイズ小さめです。私は”あまおう”と”アップルシナモン”を購入。
フルーツがたくさん入っているので、何もつけずにパンそのものを楽しんで食べれますapple
これはこれで美味しいのですが、ハードタイプのベーグルを見つけるのはなかなか難しいですねー(ノд・。)

ニコパン

« 蚤の市⑥ | Main | ペット慰霊祭 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52762236

Listed below are links to weblogs that reference 蚤の市で買ったモノ:

« 蚤の市⑥ | Main | ペット慰霊祭 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ