« BRAVIA | Main | Aloha Monarch(ハワイまつり2011) »

August 28, 2011

RUNランらん

ちょっと遠めのドライブで、以前 お茶 だけに立ち寄った RUNランらん に行ってきましたrvcar

RUNランらん

RUNランらん

ランチタイムに訪れたこともあって、なんだか前回訪れた夕方とはちょっと雰囲気が違っていて、また新しいお店に来たような気持ちでワクワクしちゃいましたo(*^▽^*)o

前回は コーヒー だけだったので、この日はカレー食べるぞ!!っていう意気込み満々up
有田鶏のから揚げ焼きカレー(1,050円)をオーダーしました。一緒にサラダも付いています。

RUNランらん

大きなフライパンに入ってきた 焼きカレー。湯気がずっと出ていてホクホクしています。
まさかたまごが2つも入ってくるなんて、思ってもいませんでした∑(゚∇゚|||)
地鶏の有田鶏もジューシーで美味しかった。あっという間に、ぺろりと平らげちゃいましたdelicious
一緒に行ったお友達はエビフライカレーでした。お腹空いていたんでしょう・・・運ばれてすぐにパクパク食べて、私が食べ終わる頃には既に完食してました。なので、画像がありません
sweat01

この日は JAZZ のような感じの曲が流れていましたnote
お料理には数種類のハーブが使われていて、心にも体にも優しいカフェです。
お土産にミックスミントのハーブクッキーを買って帰りました(*^ω^*)ノ彡

RUNランらん

« BRAVIA | Main | Aloha Monarch(ハワイまつり2011) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52590890

Listed below are links to weblogs that reference RUNランらん:

« BRAVIA | Main | Aloha Monarch(ハワイまつり2011) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ