« 井手ちゃんぽん | Main | BRAVIA »

August 16, 2011

ねんりん家②

先々月ぐらいかな、何度かオフィスでお土産としていただいたおやつが回ってきたのは。
ひと口食べた瞬間、ねんりん家 のバームクーヘンだ!!とわかりましたshineshine
久しぶりだわぁ~やっぱり美味しい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そこで、お願いして買ってきてもらいました。

ねんりん家

前回 は ゆず と お抹茶 を食したことがあったので、今回はシンプルにプレーンでしっかり芽のホール。季節限定の マンゴー風味 と しょこら芽 も食べたかったけど、羽田にはなかったみたいで残念。見送りです(´・ω・`)ショボーン

ねんりん家

ねんりん家

2切れでもいいかなぁ~と思ったけど、足りない・・・と思い、3切れお皿に盛りましたcoldsweats01

うふふ、美味しい~幸せ~~heart04

へ(´∀`ヘ)へ))るるるー


あぁー、やっぱりちょっと多かったみたい
sweat01sweat01

« 井手ちゃんぽん | Main | BRAVIA »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52480464

Listed below are links to weblogs that reference ねんりん家②:

« 井手ちゃんぽん | Main | BRAVIA »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ