« Park YogaⅡ | Main | 井手ちゃんぽん »

August 11, 2011

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

くうてん9F BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多) にて、ガールズランチ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夏休みと重なって、普段よりさらに人が多かったですね~Σ(;・∀・)sweat02
もちろん予約して行きましたので、奥の窓側に近いお部屋でゆったりと ガールズランチ を楽しませていただきましたheart04
メニューは、一番お手軽な”本日のランチセット(\1,960)”にしました。

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

こちらのお店、バゲットが美味しいという噂を聞いていたのですっごく楽しみでしたshine
鶏肉のリエット”マルコポーロ風”はカレー風味で、これまた美味sign03
バゲットを食べているのか、リエットを食べているのかわからないくらいた~っぷりとつけて食べました。
バゲットもリエットもお代わり自由なのが、また嬉しいサービスですね(・∀・)Goooooood!!!

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

前菜はなくってメイン(魚料理 or 肉料理)を選ぶのですが、私はお肉料理(仔羊とトマトのブイヨン煮 プロヴァンス風クスクスと一緒に)をチョイス。スープが別についてくるので、それをかけて食べます。うぅぅーん、この日のメニューは魚料理が当たりのような気がしましたsweat01

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

食後のデザートは、6種類の中から選べました。
こちらのお店で有名なムッシュ ポール・ボキューズの”クレーム・ブリュレ”をチョイスheart04
コーヒーはポットサービスがありました。甘いものと一緒に一杯とお口直しの一杯が楽しめたので、とても満足です(*´v゚*)ゞ

ちょうどデザートを食べていた途中、シェフが各テーブルに挨拶にいらしてびっくりsign02
ブラッスリーなのでカジュアルダイニングですが、きちんとした対応には好感持てますねconfident
女性客が多い理由として、このようなスマートさも要因のひとつに入っているのかもしれません(*^ω^*)ノ彡

« Park YogaⅡ | Main | 井手ちゃんぽん »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52406851

Listed below are links to weblogs that reference BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多):

« Park YogaⅡ | Main | 井手ちゃんぽん »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ