« ガジュマル② | Main | Park YogaⅡ »

August 06, 2011

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI (ベーカリーキッチン ラッグルッピ)

以前から気になっていた RAGGRUPPI (ラッグルッピ) のカフェに行ってきましたbicycledash
1Fパンコーナーには、行ったことがあります。
どんなパンがあるのか、買わずにチェックしただけなんですけどね(;´▽`A`` あはは。

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

2FCafeスペースでの、パンビュッフェ付きランチは16:00までやっています(≧∇≦)

この日は15時ぐらいに行ったので私と他1組だけ。ほとんど貸切状態でした。
のんびり店内に流れるBGMに耳を傾けながら、窓からの風景を眺めたり、読書をしたりして、まーったりと過ごさせていただきましたheart04

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

ベーカリーショップ直営Cafeですので、1Fで販売されているパンが食べ放題なのも大きな魅力のひとつですよねヽ(´▽`)/
気になっていた”クロワッサン””バゲット””バタール”をまずは試食。
オーブンやオリーブオイルなども準備されています。焼き戻して食べるクロワッサンが美味しかったので、お代わりは only ”クロワッサン”( ´艸`)ウフフ

BAKERY KITCHEN RAGGRUPP

パスタは、グリル野菜のポモドーロ バーニャカウダ風味(\1,150)にして、プラス アイスカフェラテ(\250)をオーダー。
バーニャカウダ風味となっていましたが、トマトソース味が強すぎてよくわかりませんでした
sweat01
でも、グリルしたお野菜たちは甘くて美味しかったですよ~o(*^▽^*)o

BAKERY KITCHEN RAGGRUPP

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

食後にいただいたアイスカフェラテ、、いい意味でボリュームありすぎ~~sign03
もうお腹いっぱい~~。クロワッサンでお腹パンパン、カフェラテでお腹チャプチャプ~coldsweats01

妊婦さんのようにお腹を抱えながら、ラッグルッピを後にしました((ノ)゚ω(ヾ))

« ガジュマル② | Main | Park YogaⅡ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52399062

Listed below are links to weblogs that reference BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI (ベーカリーキッチン ラッグルッピ):

« ガジュマル② | Main | Park YogaⅡ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ