« 博多祇園山笠2011 | Main | 2011☆Rose DiaryⅦ »

July 16, 2011

GOUTER de PRINCESSE

ガトーフェスタ・ハラダ の色んな種類のラスクはいただいたことがあったのですが、先日お客様より サブレ をいただきました(o^-^o)

グーテ・デ・プリンセス(王女様のおやつ)といって、食べてみると濃厚なお味で、贅沢にバターが使ってあるわぁ~~と一口でわかるサブレでしたnote
とっても美味しかったので数日後、会社帰りに博多駅に立ち寄って こちらのサブレを購入してまいりました。それくらい気に入ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

GOUTER de PRINCESSE

幸福を招く クーメーテルリンク の青い鳥をかたどったサブレだそうですcrowncrowncrown
口に入れた瞬間、幸せな気分が口全体から広がってきます~~

オフ日のお掃除後、ちょっと一息つく時間。マルコポーロの紅茶と一緒にまったり~
オフィスの机の中にも何枚か忍ばせておいて、午後Teaの楽しみにしています( ´艸`)ウフフ

GOUTER de PRINCESSE

« 博多祇園山笠2011 | Main | 2011☆Rose DiaryⅦ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

ハラダも落ち着いてきた頃なので全く知りませんでしたー
バターが贅沢に使われている。。なんとなく想像できます。
きっと好み!バター好きなのです。(発酵バター使用もわかってしまうほど。)
可愛いいからセカンドバージョンになるかしら。
さっそくお出迎えに行かなきゃ♪
マルコポーロとは贅沢なひととき、幸せですね。

ブログをお休みしている間、rocoさんのところへ遊びに来ると続けられているので
安心し、ほっとしていました。戻る場所があるというか。。

私の方は益々気まぐれ更新になるかも~です。
コメント有難うございました!

■saraさん

こんばんは~お久しぶりです~またお話できてうれしいよぉ~( ^ω^ )
自由気ままに綴っているblogだけど、saraさんに少しでも安心感を与えることが出来たなら、とってもうれしいいです。
思いやりのあるコメントに、こちらこそ感謝です。どうもありがとうheart04

saraさん、バターにお詳しいのだったら、ぜひぜひ試してみてください~。
たぶん気に入ってくれるんじゃないかしら。。
イギリス Walkersのショートブレッドの砂糖の甘みとざらざら感をちょっと軽くした感じ・・・
私は食べたとき、そう思いました。

blogって強制や義務じゃないから、のんびり更新でいいんじゃないの~
マイペースマイペース(*^ω^*)ノ彡

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/52221183

Listed below are links to weblogs that reference GOUTER de PRINCESSE:

« 博多祇園山笠2011 | Main | 2011☆Rose DiaryⅦ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ