« kokoronの庭 | Main | 2011☆Rose DiaryⅤ »

June 15, 2011

LILIKOI BUTTER

週末、こちらはすごい雨でしたrain
外は雨模様だけど、室内では心地よいハワイアンソングが流れています。おしゃべりしながら美味しいものを食べて、まーったりと過ごしました(*^ー゚)b

LILIKOI BUTTER

LILIKOI BUTTER

この日は、朝から3種類のパン(コストコのシナレズベーグル、粉kona屋のサルタナレーズンのぶどうパン、即興詩人のレーズンスコーン)を食べました。全てレーズンつながりw

コーヒーは、最近スタバで購入したパイクプレイスロースト。ミルクとの相性もばっちり♪
バターとジャムを付けて食べているので、この日はブラックでいただいています。フルーツはパパイア、バターは LIKO LEHUA の LILIKOI BUTTER (リリコイ・バター)でハワイアン気分を満喫中。リリコイとはハワイ語で『パッションフルーツ』という意味です。

LILIKOI BUTTER

耳から入ってくる癒しの曲と、口から入ってくるお気に入りの美味しい食べものたち。
癒されるわぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ayakoさん どうもありがとう。やっと口にするタイミングがやってきたようです~heart04

ハワイと言えば、海、ダイヤモンドヘッド、フラ、癒し、パワースポット、スピリチュアルshine
ハワイとスピリチュアルつながりでひとつ話題を!

先日、パワーストーンのブレスレットを作っていただきました。その日の夕方ぐらいからブレスを付けていた左手部分が何だかだんだん熱くなってきて、ピリピリした感じ(電流が流れているような)で腕がしびれてきました。
翌日、左手ではなく右手に付け替えてみたのですが、同じようにじわじわとしびれがsweat01
パワーが強すぎるのか、石が合っていないのか・・・。何なんでしょう。。ヾ(;´Д`A

« kokoronの庭 | Main | 2011☆Rose DiaryⅤ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

初めまして、こんにちは^^。
素敵なお宅だな~と拝見していて、記事が少し気になったので。。。

パワーストーンは強すぎると良くないと聞いた事があります。
もしビリビリとした感じが続くようなら、はずされた方が良いかも…。
フラダンスを習う友人が、以下のような事を言っていました。
「石には格があって自分に合わないと負をもたらす」とか。

何だか少し怖いような話なので、気を害されたらごめんなさい(><)。。。
せっかくのパワーストーン、良いパワーが働くと良いですね。

余計なお世話コメントになってしまったかもですが。。。
よろしかったら、一度調べてみて下さい^^;。

■beeさん

はじめまして。
思いやりが感じられるコメントをありがとうございます♪

パワーストーンですが、ピリピリしたしびれは約1週間ほど続いたので、
作った翌週にベースは残して、自分の好きな石、気に入った石にいくつか変えました。
新しい石も初めは熱くなったりしたので心配しましたけど、すぐに落ち着いて?くれたようで、しびれは嘘のように引いていきましたw(゚o゚)w

最初に作っていただいたブレスは、私が気に入った色・石ではなかったのと、
希望とはちょっと違う意味合いがあったので、そんな気持ちが読み取られていたのかもしれないなぁ・・・と後で思いました。

今は気に入った石ばかりなので、つけているだけでワクワクします。自己満足の世界だと思いますが、今の石たちは今の自分の背丈に合っていると思っているんですよheart04

よかったら、またいろいろお話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/51923093

Listed below are links to weblogs that reference LILIKOI BUTTER:

« kokoronの庭 | Main | 2011☆Rose DiaryⅤ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ