« Love the Smiles. | Main | 蕾とBon weekend! »

March 25, 2011

クッチーナ・カルド④

少し前のお休みの日の出来事です。。。

友人が遊びに来るので、久しぶりに カルド にランチの予約を入れました(*´v゚*)ゞ

クッチーナ・カルド

クッチーナ・カルド

約1年半ぶりの訪問。変わらず期待に応えてくれる美味しさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このボリュームでのコスパは素晴らしいsign03
何人か友人たちを連れて行ったけど、みんながみんな満足してくれるトラットリアなのです。

生ハムとサラダ

キャベツといわしのペペロンチーノ

この日のランチ(1,050円)は、茄子とモッツアレラのトマトソース と キャベツといわしのペペロンチーノ でした。 私は後者のペペロンチーノをオーダー。
キャベツの甘み、いわしの塩味、にんにくの旨味がよく出ていて美味しかったheart04
ひと口ひと口を味わいながら食しました。もう少し食べたかったなぁ~(・∀・)オイシイ!

ティラミス

ドルチェは、ティラミスでした。画像にはないけど、ベーカリーハカタ のパンがついています。

この日は近くで Happy Hawaiian のイベントがあっていたので、ランチの後、ベーカリーハカタでパンを買ってイベント会場へ。
『フラのワンコイン体験レッスン』の時間帯に合わせて行ったのですが、予想以上に人が多く、体験レッスンは断念して、
『肩と手のワンコインマッサージ』を受けました(゚▽゚*)
ハワイアンミュージックをBGMに、しばしリラックスタイム~note

その後、近くの雑貨屋さんに寄り道しながら、ようやく我が家へ到着。
時すでに夕方でした。。。(;´▽`A``

« Love the Smiles. | Main | 蕾とBon weekend! »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/51111510

Listed below are links to weblogs that reference クッチーナ・カルド④:

« Love the Smiles. | Main | 蕾とBon weekend! »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ