« ヒヤシンス③ | Main | ヒヤシンス④ »

February 26, 2011

Jacques(パティスリージャック)

Sweetsで最もお気に入りのお店『 PATISSERIE Jacques 』。
昨年10月に大濠店がOPENし、ますます魅力的になったジャック。ケーキや焼き菓子、全てが美味しい~の~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Jacques

そんなジャックのチョコレートを、バレンタインギフトでいただいちゃいましたheart04

It's VERY sweet of YOU!!

ジャックのチョコレートで有名なトリュフシャンパーニュは食べたことはあるんだけど、他のチョコは今回が初めて・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* Yeahhhhh!!!!!

最初は食べるのがもったいなくて、何日か眺めていましたw
毎日1つずつ食後の楽しみに食べるようにして、幸せなひとときが過ぎていきました。
美味しかったよ。どうもありがとう(´∀`)♪

Jacques

そしてそして、同じタイミングで別の方からこんなのもいただいちゃいましたshine

彼は以前も DEAN&DELUCAのパンケーキ&ワッフルミックス をくれた人でして、「最近、パンケーキ作ってないでしょう?」なんて言いながら渡してくれました。相変わらずスマートな人です。自分もベリー系のパンケーキの素を買ったと話していました((w´ω`w))

パンケーキMIX

もうもうもう、うーっとりするくらい美味しそうなパンケーキじゃないですかnote
いただいた方もこのパッケージにノックアウトされて買ったと言ってました。わかるーsign03
ホント、見てるだけでテンション上がってしまい、仕事にならん。。。

ずっとデスクの上に飾っておいていたいくらいでしたが、それは無理なので持って帰ってきました。パンケーキ作ったら、また記事アップしますね~ヽ(´▽`)/
どうもありがとうございました
heart01

« ヒヤシンス③ | Main | ヒヤシンス④ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50545200

Listed below are links to weblogs that reference Jacques(パティスリージャック):

« ヒヤシンス③ | Main | ヒヤシンス④ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ