« ヒヤシンス② | Main | ヒヤシンス③ »

February 22, 2011

MANHATTAN(マンハッタン)

この前、飲み会で話題にあがった『MANHATTAN(マンハッタン)』。

東京から転勤で来た人が「めざましテレビ」でマンハッタンのことを知ったそうで、どこで買えるのか聞いていました。全員で、「スーパーからコンビニ、小さなお店でも買えるよ。オフィスのビル1Fでも売ってるんじゃないの~note」と。

後日、スーパーでお買い物してて、ふと飲み会の出来事を思い出しパンコーナーをのぞいてみたらありましたありました!!
オリジナルマンハッタン、クランチマンハッタン、ビターマンハッタン。3つとも同じ値段。
さすがスーパーだわshine 3種類全部買っちゃいましたよ~(◎´∀`)ノ

MANHATTAN

私、小学校の頃、朝食にマンハッタン食べてたんですけど・・・((・(ェ)・;))
ボスから「それやばくない?」なんて言われましたけど、翌日ランチタイムの時、女子のみなさんに聞いてみたら、私と同じく朝ご飯にマンハッタン食べていた人いましたflair
やっぱりいるよね
sign02

MANHATTAN

うーーん、どれも美味しそうheart04
小学生の時みたいに朝からクランチとオリジナルを食べましたヽ(´▽`)/!
さすがにちょっと胃がもたれましたsweat01 やっぱりオリジナルが一番好きかも。。。

小学校の頃はパッケージには目もくれず、中身だけを楽しみにモグモグ食べていましたが、改めてパッケージを見てみると、アメリカの国旗にマンハッタンの街並みが。
この真ん中のビルはエンパイアステートビルではないですかsign03
ステキステキ~ステキすぎる~( ´艸`)ウフフ

朝からテンションあがって出勤ですw

« ヒヤシンス② | Main | ヒヤシンス③ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50935031

Listed below are links to weblogs that reference MANHATTAN(マンハッタン):

« ヒヤシンス② | Main | ヒヤシンス③ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ