« ヒヤシンス① | Main | Early American Prescut »

February 01, 2011

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ天神)

昨年10月、ショッピングを楽しんでいると「roco! roco!」と声を掛けられました。
振り向くと、そこには学生時代をともにした友人が笑顔で立っていました(o^-^o)

私  : なんでわかったと?
友人: だって、roco 全然変わってないんやもん。だけんすぐわかった!
私  : ふーん。変わってないんだ・・・coldsweats01

お互いの連絡先を交換して、その後何度かメールのやり取りをしていく中、”みんなで久しぶりに会おうsign01” という流れになって、いつのまにか私、幹事。うっそーんsweat01
まずは何人かに一斉メールしてそれぞれの都合や食べ物の好き嫌い、希望を聞き取って日時を設定。その後、お店のチョイスです。
今回は BAR DEL MAESTRO の Lady's Vip Dinner をピックアップしてみました~shine

コペルト

前菜盛り合わせ&ミニスープ

パスタ

メイン(お魚)

ドルチェ盛り合わせ

Lady's Vip の内容はこんな感じです。この他に、パンと飲み物(コーヒー or 紅茶)がつきます。パスタは5種類の中より、メインは お魚料理 か お肉料理 が選べました。個人的に気に入ったのは、パンとドルチェ盛り合わせheart04

土曜の夜ということもあって、ほとんどが予約でほぼ満席でした( ^ω^ )
店内は落ち着いた雰囲気なんだけど、意外に騒がしくガヤガヤした印象を受けましたので、記念日やちょっとした集まりは個室利用が望ましいかもしれません。

しかし、ひさびさの Girls Night は楽しかったなぁ~~~( ^ω^)おっおっおっ
一瞬にしてタイムスリップした感じ♪ 主婦の人たち、はじけてましたねww
お店、お料理ともにメンバーも満足していた様子だったので、幹事としてはホッとしましたcherry

今回の集まりを機に、定期的にまた集まろうという話になりました。
次回は、桜の咲くころかな。。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

« ヒヤシンス① | Main | Early American Prescut »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50723090

Listed below are links to weblogs that reference BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ天神):

« ヒヤシンス① | Main | Early American Prescut »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ