« 蚤の市④ | Main | ヒヤシンス① »

January 25, 2011

いただきものいろいろ。②

ずいぶんアップが遅くなっちゃいましたけど、美味しいものをたくさんいただいております~heart04
10月の健康診断に合わせてダイエットした 4kg でしたけど、おかげさまでこの 4kg を無事に(?)年末年始の暴食で元に戻しました~~~(・∀・)パチパチパチ
でも、寒い。もう少し皮下脂肪が必要なのだろうか。。。

あんみつ大福

私への東京土産定番となっている銀座中条のあんみつ大福。
中身のとろり~んとした豆乳クリームが美味です(≧m≦)
佃權(つくごん) は写真撮る間もないくらい一気に食べてしまいました!アレほんと美味しいよね~。Cちゃん、何も言わなくても毎回毎回忘れずに買ってきてくれてどうもありがとうheart04

DEAN&DELUCA

こちらはayakoさんからいただいた DEAN&DELUCA のクリスマスギフトpresent
ウィンターブレンド、スノーボールクッキー(正式品名は、ブール・ド・ネージュ スノー)、ホットチョコレートと心あたたまるGreeting Cardheart
 スタバの クリスマスブレンド を飲み終えた後は、こちらのブレンドに切替え、毎朝美味しくいただいておりますcafe
ホットチョコは、とーっても贅沢なお味でとろけちゃうかと思いました!!!
ayakoさん、いつもどうもありがとう(*´v゚*)ゞ

お土産いろいろ

そしてそして、blogを通じて先日 nicoさんmaaさん にお会いしました~( ^ω^ )
短い時間だったのであっという間でした。

ほどよい緊張感を保ちながらの Tea Time 楽しかったですw 今後ともどうぞよろしくです~heart04

nicoさんから MARKS&WEB のハンドメイドソープと人気のメープルマッサージウッドをいただきました!ちょっとした空き時間とかに手軽にマッサージ出来る便利モノ。
nicoさん、癒しのお土産グッズどうもありがとうございました~~~note

maaさんからもいただきました!獺祭(だっさい) のお酒と酒ケーキ。下戸なので詳しいことはわかりませんが、有名なお酒みたいで遊びに来たお友達が喜んでましたhappy01
酒ケーキもアルコール2%以上含まれていて、私はこのケーキでほろ酔いでしたsweat01
お友達みんながこのお酒とケーキを笑顔で喜んでくれていたので、それを見ているだけでとっても happy でした。私だったら出来ないおもてなしのお品。
maaさん、素敵なお土産をどうもありがとうございました~~~shine

« 蚤の市④ | Main | ヒヤシンス① »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

うふ よろこんでもらえてよかったです~。
わがやのヒヤシンス、1つは 蕾がみえてきました。
もう1つは、rocoさんのおうちのと同じくらいです。
たのしみですね~(^^)

■ayakoさん

こんばんは~
我が家のヒヤシンス、葉が開き始めてきました。
上からのぞいてみると、なんだかひながエサを欲しがっているように
見えるのは気のせい!?
もう春はそこまで来ていますねんww

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50687072

Listed below are links to weblogs that reference いただきものいろいろ。②:

« 蚤の市④ | Main | ヒヤシンス① »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ