« Big America 2 | Main | 蚤の市④ »

January 19, 2011

Krispy Kreme Doughnuts

約1年ぶりの クリスピー・クリーム・ドーナツ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このかるくてふわふわっとした食感が好きデスheart04
京都の親戚宅に遊びに行ったママンにお願いして買ってきてもらいましたww

Krispy Kreme Doughnuts

クリスピー、ひさしぶり~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

オリジナルが好きなので、オリジナル・グレーズドダズンをリクエスト。
購入後、『待ち時間もそんなになくてすぐに買えたから、2つ買っといたわよ』と連絡が・・・。
私もパンとかはまとめて購入したりしますけど、タブルダズンは買いすぎじゃないsign02と思いまして、1つは親戚宅にプレゼントすることにしましたsweat01

Krispy Kreme Doughnuts

バラエティの分から1つバニラをもらってきてたみたいだったので、朝からオリジナルと一緒に食しました。見た目からして甘そう。。。予想通り、すっごく甘かったです(;´▽`A``

でもまぁ、久しぶりのクリスピー・クリーム・ドーナツなので、朝からテンション上がってしまいますねnote
つい先日も元同僚(in 東京)に『クリスピー送って~!食べたい~!大阪かソウルに買いに行こうかなぁ~』なんてスカイプ越しにわめいていたところだっただけに、嬉しさもひとしおなのですcoldsweats01

店舗は大阪まで来ているので、早く九州にも上陸してほしいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« Big America 2 | Main | 蚤の市④ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
オリジナル・グレーズドが一番美味しいですよね。
甘すぎな気もしますがあのふんわり感は他では味わえないですもんね!
3月にオープンしてもすぐには行けそうにないので(人の多さを考えると)
落ち着いた頃に買いに行きます♪

すんません、ご希望にお応えできず、、、(^-^;
けど、望みは叶ったようでよかったでふ。

また近々Skypeでお話しましょう!

■abusachiさん

こんばんは!お返事遅くなりました。
記事をアップした同日、九州初出店の発表があっていたようですねw
http://gourmet.oricon.co.jp/84028/full/

さすが福岡!
限定の HAKATAドーナツ、福岡限定ダズンボックス も販売になるようで楽しみですね~♪
好みは変わらず オリジナル だと思うけど・・・
恐らく私は早いうちに足を運ぶと思います(≧∇≦)

■ブレンダさん

こんばんは~♪
うふふ( ´艸`)、すごいよね!
パスポート使わずにすみそうですw
ひょっとして、ブレンダさんからのプレゼントのおかげかしらsign02
あまりにもタイミングよく、願いが叶いびっくりしています~~~!!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50629664

Listed below are links to weblogs that reference Krispy Kreme Doughnuts:

« Big America 2 | Main | 蚤の市④ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ