« お節~七草粥~十日恵比須 | Main | Krispy Kreme Doughnuts »

January 14, 2011

Big America 2

何だかジャンクが食べたくなってきたこの日、ちまたでウワサのあれ⇒ Texas2 Burger を食べにマックへ行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

だいたいいつも チキンフィレオ のバリューセットをお願いするのですが、ランチでは量が足りず LLセット に変更して食べています。しかし、テキサス2バーガーはダブルなのでボリュームもあり、普通のセットで十分でした。そして、なにより美味しいヽ(´▽`)/

Texas2 Burger

2段目にはチリビーンズがshine
もうこの段階で美味しくないわけがないじゃないですかsign03
「よりワイルドな味わいに進化!」なんていうキャッチが。もう、どんどんワイルドになっちゃってくださいって感じですww
あえていうならば、このチリビーンズがよりスパイシーだったらもっと最高だったかも(*^m^)

Texas2 Burger

私が食べていた時間帯でも周りには結構 テキサス2バーガー を食べている人たちが多くって、みんな口々に「これ美味しいね♪」って言っていましたよ(o^-^o)

Miami Burger

この Big America 2 は3月まで続くみたいで楽しみですhappy01
メニューを見たところ、2月中旬から発売予定されている Miami Burger も気になりました。
タコスとバーガーのコラボなので、これは好みの味だろうなぁーと予測しています( ^ω^ )
春先までマックへ足を運ぶ回数が、かなり増えそうな気がしますheart04

« お節~七草粥~十日恵比須 | Main | Krispy Kreme Doughnuts »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

普段はモス派の私はマックって滅多に行かないんですけどこのシリーズはなんだか美味しいですよねぇ。
ちょっと近々行ってみようかな!

■maaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ファーストフード大手4社(マック、ロッテリア、モス、KFC)の中では、私もモス派です。
モスじぃ、モスばぁ、いいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
他には フレッシュネス も好きです。
私はモスでは スパイシーバーガー、チリドッグ、スパイシーチリドッグを普段食べてるので、
この テキサスバーガー はビンゴflairでした。
是非、maaさんも食べてみてください!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/50584662

Listed below are links to weblogs that reference Big America 2:

« お節~七草粥~十日恵比須 | Main | Krispy Kreme Doughnuts »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ