« nao☆Bagels② | Main | てんてん市 »

November 10, 2010

STARBUCKS COFFEE②

去年参加したスタバのコーヒーセミナー で知ったクリスマスブレンド。
スパイシーな風味が気に入りましたheart04

我が家では普段コナコーヒーを飲んでいますけど、クリスマスの季節だけ楽しめる特別なコーヒーなので、発売開始日をお店の方に確認して楽しみに待っていました(*^ω^*)ノ彡
この時期だけは、クリスマスブレンドを楽しみたいと思いますcafe

Christmas Blend

店内のディスプレイを眺めていて見かけたCD。思わず手に取ってしまいました。
JAZZのクリスマスソングをおうちで聴くのも、なかなかよいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そろそろ我が家も ホリデーシーズン の飾りつけをしようかな~bellbellbell

« nao☆Bagels② | Main | てんてん市 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。
rocoさんは着々とクリスマスに向けた準備をしてますね♪
お店を覗いてもツリーが飾ってあったり、雑貨屋さんではクリスマスグッズが所狭しと並んでます☆
私は眺めるだけで帰ってきましたが。・・・。

スタバのクリスマスブレンド気になります!
パッケージも可愛いですね。
そしてクリスマスCD!!気分を盛り上げてくれそうです!!!

■abusachiさん

おはようございます~(◎´∀`)ノ
記事にも書いていますけど、我が家は普段コナを飲んでいるので
どちらかと言えば甘いフレーバーっぽいんですよね。
だから、この時期だけクリスマスブレンドに切替えることで、
スパイシーさがより新鮮に感じるのかもしれません。
でも、今年は去年よりは万人受けする飲みやすさだと思います。
個人的には、去年のクリスマスブレンドの方が私は好みでした。

我が家も今朝玄関先だけ、ちょこっとデコレーションしてみましたxmas

ホリデーシーズンの雰囲気を楽しもう!と思って、
翌日オフィスにCDを持って行ってかけてみました。
みんなは午後眠くならないし、(・∀・)イイ! って好評だったんですけど、
私はついつい一緒に歌ってしまい、全然仕事がはかどりませんでしたsweat01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49983184

Listed below are links to weblogs that reference STARBUCKS COFFEE②:

« nao☆Bagels② | Main | てんてん市 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ