« 栗。 | Main | STARBUCKS COFFEE② »

November 07, 2010

nao☆Bagels②

ベーグルがそろそろ恋しくなり、COSTCOに行こうかなぁ~なんて思いつつ、円高影響を受けて、どこかH&H Bagelsの再販がおこなわれていないかリサーチnote
さすがにないみたいですねsweat01

そこで、次に頭に浮かんだのは nao☆Bagels。ちょうど昨年の今ぐらいの時期かな、naoさんのお店を知ったのは。不思議なことに、NYつながりでご縁があったお店です。久しぶりに本場の味と食感が楽しめる ベーグル に出会ったheart04って感じを今でも覚えていますヽ(´▽`)/

早速、オーダー開始。
毎回同じなんだけど、シナレズ、マルチグレイン、アップルシナモン のクリチdelicious

nao☆Bagels

リピート特典もちゃっかりいただきました。naoさん、ありがとう。

よくサイトを見ていなかったんだけど、、、
11/5より
DEAN&DELUCA 渋谷店でnao☆Bagelsが購入できるようになったんですってsign03

羨ましいなぁ~。naoさんのベーグルが渋谷で手に入るなんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
予定では、毎週 金曜日 と 土曜日 の販売みたいですよ。

naoさん、第二の扉 OPEN おめでとうございます!!!

New Yorkを本店とするD&Dで、naoさんのbagelsが販売されるようになったことは、なんだか自分のことのようにウレシく思いましたshine
お会いしたことはないんですけどね・・・(;´▽`A``ハハハハハハハハハハ

nao☆Bagels

nao☆Bagels

早速、セサミを焼き戻して ツナ と アップルシナモンのクリチ を使ってサンドウィッチを作ってみましたheart04 あー、懐かしい歯ごたえ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

むっちりもっちりしたベーグルって他にもあるけど、ハードタイプってなかなかないんですよね。
気候や湿度の違いもあるので、この歯ごたえを感じつつ、むちむち感も楽しめるベーグルを日本で探すのは非常にむずかしいです。

でも、nao☆Bagels はそんな私の要望を叶えてくれる、数少ない日本で購入できるベーグル店のひとつであり、とてもとても希少なお店なのです。
naoさん が次にどんな扉を開いていくのか、ワクワクしながら福岡より応援しています(*゚▽゚)ノ

« 栗。 | Main | STARBUCKS COFFEE② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

むふ わたしもはじめてOrderしてみました~
ちょうど、冷凍庫がすいてきたタイミングだったので。
たのしみです~

■ayakoさん

こんばんは♪
あ~、またayakoさんを走らせてしまっちゃったかしらsweat01
マルイチ以来ですね。。。( ´艸`)プププ
きっとayakoさんも、こちらの Bagel 気に入ると思います。
食べたら感想聞かせてね~。

ベーグルってこんなに買うもんなんですね!!??

サンドウィッチ♪ウマソー!!!
ウマソー(≧∇≦)
しかもアップルシナモン のクリチなんて素敵すぎぃぃぃぃ☆

■maaさん

maaさん、おはようございます~note
まさに今、ベリーベリーのクチリをたーっぷりつけた bagel 食べてマスw

近所のパン屋さんでは、普段こんなにたくさんは買わないんですよ。
すぐに買いに行けるし。(;´▽`A``
通販やCOSTCOで購入するときは、だいたい1ヵ月分ぐらいをまとめて買っています。
多いかな?でも、これがまたあっという間になくなっちゃうのよねーーー。
我が家の冷凍庫は、全部で3段(うち2段が引き出し)あるので、
1段はまるまる パン&スウィーツ専用BOX にしているの。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49949369

Listed below are links to weblogs that reference nao☆Bagels②:

« 栗。 | Main | STARBUCKS COFFEE② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ