« ざわわ。 | Main | 女子力 »

September 18, 2010

万福村②

だいぶん涼しくなってきたので、この日はいつものメンバーでいつもの”もつ鍋”を食べに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ぷりっぷりのもつは甘みがあって、何度食べても美味しいねヽ(*≧ε≦*)φ
コラーゲンもたーっぷりだし、明日の朝が楽しみ~shine
しめのちゃんぽん麺も忘れずにね(*^ー゚)b

万福村

通販でも「万福村のもつ鍋」は購入できます♪
久しぶりにお会いした
女将さん。とてもチャーミングでいつ見てもキレイsign03

万福村

豚キムチはキムチのパンチがきいてて美味しいheart04
ジューシーなから揚げは、カルピスと一緒に。あっという間に消えてなくなりましたhappy02

万福村

普段持参するお弁当は極力米粒を食べるようにしているんだけど、この日は夜のもつ鍋のため朝からサンドウィッチを作りました。中身はパストラミ&カマンベールとツナ。
か・な・り、カロリー高めなサンドウィッチのような気がするsweat01

Sandwich

パンはどちらも”ベーカリーハカタ”を使っています(*^-^)
お弁当箱が邪魔にならないよう、パンはそれぞれワックスバッグに入れてヨーグルトと一緒にジップロックへポイっと放り込みましたw

« ざわわ。 | Main | 女子力 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49480442

Listed below are links to weblogs that reference 万福村②:

« ざわわ。 | Main | 女子力 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ