« 八天堂 | Main | ざわわ。 »

September 01, 2010

堂島ロール

モンシュシュ』の堂島ロールではなく、今泉にあるAncenonというお店の堂島ロールですnote こちらのお店は先月26日にOPENしたそうです。

堂島ロール

『堂島ロール』と言えば、よくデパートの催事とかですっごく並んで整理券が出ると聞いていたけど、先日外出先から戻る途中、見かけた時は誰も並んでいる様子もなく、店内もがらーんとした感じだったから”ん?”と思って、ネットで調べてみたら『モンシュシュ』のお店ではないってことがわかりました。あはは(;´▽`A``
ロゴマークも似てたからわかんなかったなぁ~。

このときはじめて知ったんですけど、堂島ロールって、(ロール)ケーキの名前だったんですねー。知りませんでしたsweat01sweat01
気になったので、とりあえず食べてみようと思って今日会社帰りに寄ってみました。予約はしてなかったけど、ちゃんと購入できましたよんw

堂島ロール

食後のSweetsで~すcake
残りは明日会社に持っていって、午後teacafeのおやつでみんなで食したいと思いまふ(*^ω^*)ノ彡

« 八天堂 | Main | ざわわ。 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49316408

Listed below are links to weblogs that reference 堂島ロール:

« 八天堂 | Main | ざわわ。 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ