« 夢をかなえるゾウ | Main | 堂島ロール »

August 30, 2010

八天堂

いろんな方のblogで紹介されている『八天堂のくりーむパン』。
先日お店を見かけたので会社帰りに寄って、生クリームと抹茶を2つずつ買ってみました。全部で5種類(カスタード・生クリーム・抹茶・小倉・チョコレート)ありますが、この日は小倉がすでに売り切れていました。

八天堂

要冷蔵なので、食べるときはひ~んやりしています。
クリームパンって普段あまり買わないんだけど、ちょっと気になっていた商品だったので食してみました~note 食べてみて思ったのは、
なんだかシュークリームみたいsign02
シュークリームと違うところは、外側のシュー皮が昔ながらのパンになりましたーって感じでしょうか。。。

食べながら、この1個分で不二家のシュークリームなら2個食べれる・・・などと思ってしまいました(;´▽`A`` あはは。
私は不二家の抹茶シュークリームが好きで、一時期すっごくハマった時があって、毎日会社帰りに買って帰ってたぐらいですsweat01sweat01

八天堂

この日は朝から2個食べたんだけど、足・り・な・い~ヾ(;´Д`A
・・・ってことで、このあとアメリカンドッッグとサラダを作りましたcoldsweats01

« 夢をかなえるゾウ | Main | 堂島ロール »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49207427

Listed below are links to weblogs that reference 八天堂:

« 夢をかなえるゾウ | Main | 堂島ロール »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ