« MELiA NocE(メリアノーチェ) | Main | 夢をかなえるゾウ »

August 21, 2010

AS YOU WISH

猛暑が続いています。そんな毎日にかかせないのがアイスflair
最近では会社でもアイスをいただいたり、買いに行って食べたりなんかしています(*´Д`*)

小学校の低学年まで、私のBirthday Cakeは毎年アイスクリームケーキだったというくらいアイスが好きですw まっ、目の前の同級生のおうちがアイスクリーム屋さんだったということもあるんですけどねーbleah

さてさて、この日はアメリカでよく食べていたYogurt Landと同じ量り売りアイスのお店、『AS YOU WISH』でちょっとひと休み。アイスの種類は10種類とやや少なめだけど、オリジナルアイスが作れて食べれるという楽しさがあるのはうれしいですね~ヽ(´▽`)/

AS YOU WISH

トッピングもフルーツ、ナッツ、シリアル、チョコといろいろあります。

AS YOU WISH

AS YOU WISH

まずシリアルを最初に入れて、その上から「白桃」「モカ」それぞれのアイスをぐにゅぐにゅ~と入れました。トッピングには、「ナッツ」「ブルーベリー」「キャラメルソース」をかけてシンプルアイスの出来上がり~(*^-^)

コーヒー系のアイスが個人的には好きです。
モカはなかなかのお味delicious 白桃はこの季節にぴったり。さっぱりしたお味で、あっという間に食べてしまいました~。

AS YOU WISH

これで187g=486円(税込み)でした(100g=260円)。
自由に選べるから、ついついたくさん入れてしまいがちなので、入れすぎには注意しないとですね~(≧∇≦)

« MELiA NocE(メリアノーチェ) | Main | 夢をかなえるゾウ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/49166617

Listed below are links to weblogs that reference AS YOU WISH:

« MELiA NocE(メリアノーチェ) | Main | 夢をかなえるゾウ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ