« Volunteerとその日の朝食 | Main | marimekko mobile »

July 02, 2010

PALM BEACH R style

この日は女子デートに行ってきました~heart04
二人ともイタリアン好きなので、ちょっと足を伸ばして雰囲気のある大濠のR styleへ(*゚▽゚)ノ
(前回の記事
PARK SIDE CAFEの2Fです)
こちらは糸島にあるパームビーチの姉妹店で、都会のオアシス的なイタリアンのお店。

Rstyle

パスタランチとピッツァランチをオーダーして、二人でシェアすることにnote
↑こちらはアンティパスト。この日はとっても蒸し暑かったので、テラス席は遠慮してクーラーのきいているインサイドで食事することに。。。(;´▽`A``
冷たいコーンスープだと更にポイント高かったのになぁ~~sweat01

Rstyle2 Rstyle3

ピッツァはシンプルにマルゲリータ・ビアンカ。パスタは旬野菜と糸島豚バラ肉のオイルパスタをオーダー。マルゲリータはもっちもちのクラフトにたっぷりのモッツアレラ。小麦の風味とバジルの香りで素材感が楽しめるマルゲリータそのものshine
オイルパスタは思っていたより薄味。手打ちの生麺がもちもちむっちりしてて美味しかったです。この後は、デザート(パンナコッタのムース)が出ました。

二人ともイタリアン好きだから、お気に入りイタリアンの情報交換up
数多いイタリアンだけど、なかなか唸るお店が少ないねぇ・・・と話しながらお互いのベスト2をあげていて、二人して「ここは美味しいsign03」とあげたお店が一致したのにはびっくり~(゚ロ゚屮)屮
やっぱりあそこのお店は美味しいよね。素材もいきているし。。なんて改めて実感heart04
新しいお店の情報も得られたので、近いうちに行ってみようと思います(≧∇≦)

« Volunteerとその日の朝食 | Main | marimekko mobile »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48773229

Listed below are links to weblogs that reference PALM BEACH R style:

« Volunteerとその日の朝食 | Main | marimekko mobile »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ