« ベーカリーハカタ② | Main | mama hula(ママフラ) »

July 17, 2010

Mister Donut

久しぶりにmisdoを買ってきました~(◎´∀`)ノ

misdo

私にとってベーシックなチョコレートは、一瞬にして子供の頃を思い出させてくれる魔法のドーナツ。小さい頃、ママンと一緒にmisdoに来て、ショーウィンドウ内の数あるドーナツの中からこのチョコレートを選んで食べたのを、なんだか今でも鮮明に覚えていますshine

あの日あの瞬間を思い出したいとき、いやいつもかな。。。
to go style のときは必ず買ってしまう一品(チョコレート)なのです(*^m^)
ほか、私のお気に入りは「ポン・デ・リング」「ハニーディップ」「チョコファッション」。

昔、ハニーディップの味に似た「ツイスト」っていうのもあって、それも好きでしたdelicious あればボリュームもあったし、今思えばお徳だったなぁ~happy01
そうそう、「
コーヒーロール」も好きでしたぁ~(*^ω^*)ノ彡

misdo

以前は、「ハニーディップ」が私の中で第1位だったのですが、リッチドーナツになってから味が濃くなったというか、バターがききすぎているというのか、、、味が変わってしまったような気がして、私のお気に入りリストから外れてしまいました。
残念ながら、あれからは購入していないんです。。。weep

今はもっぱら「ポン・デ・リング」ばかり(;´▽`A``
ベーシックなタイプが好きなので、クリームが入ったり、パイ系はあんまり食べないかも。
例えば、100円セール中に5個買ったとしても、全てが「ポン・デ・リング」だったりと、あまり芸がないんです。。。。c(>ω<)ゞ

今回、「クッキークルーラー」のハニーとショコラハニーも買ってみましたcherry

« ベーカリーハカタ② | Main | mama hula(ママフラ) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48896764

Listed below are links to weblogs that reference Mister Donut:

« ベーカリーハカタ② | Main | mama hula(ママフラ) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ