« Afternoon Tea TEA ROOM | Main | 大濠花火大会 »

July 30, 2010

大名仁和加②

親友が米国より一時帰国したので、この日は会社帰りに待ち合わせheart04

無事に大学院を卒業し、あと1年アメリカに残り働くことになった彼女。インターンシップと思っていたら違うみたいで、普通に勤務するそうです。
不景気といいつつ、日本よりはるかによいアメリカの待遇面。素晴らしいヽ(*≧ε≦*)φ

大名仁和加

彼女に何が食べたいか尋ねてみると、「焼き鳥が食べたいsign03」ということでしたので、迷わず赤坂ロードのいつものお店へw

大名仁和加

まずは、ステーキと豚バラを注文。相変わらす肉厚で美味しいデス(≧∇≦)
二人とも下戸なので、飲み物はウーロン茶で乾杯beer
まわりのおじさまたちと一体化しちゃっています~~~(*´ェ`*)

大名仁和加

3時のおやつにチョコカステラとシュークリームを食べたから、あんまりお腹がすいていなくってちょっとしか食べれませんでしたsweat01sweat01 ふぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。

この後は、いつもの流れで近くのスタバで、またーりコーヒーブレイクcafe
ソファはのんびり出来ていいですねheart04
この日は時間が足らず、来週また彼女との時間を楽しむことにしました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« Afternoon Tea TEA ROOM | Main | 大濠花火大会 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48973799

Listed below are links to weblogs that reference 大名仁和加②:

« Afternoon Tea TEA ROOM | Main | 大濠花火大会 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ